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【本社コンシェルジュ職(西日本営業所)】
(株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ)
部門カテゴリー | その他 |
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企業カテゴリー | その他 |
仕事内容 |
【快適で安心な日常生活をサポート!】 高級マンションのコンシェルジュ業務の他、営業所での事務作業などもお願いします。 【具体的には】 <マンションコンシェルジュ> ◆来客対応 ◆館内設備・近隣施設のご案内 ◆共有施設(駐車場・ゲストルーム・スパ・ジムなど)の利用受付・予約管理 ◆クリーニング・宅配便・タクシー・各種ギフトなどの取次 マンションの居住者様の快適な日常生活をサポートしてください。契約先のマンションは、愛知県内を中心とした東海エリア。場合により、午前と午後で異なるマンションに移動していただくこともあります。 <管理業務> 営業所(名古屋市伏見)にて、 ・コンシェルジュスタッフのシフト作成 ・コンシェルジュスタッフのフォロー ・各種書類作成 などになります。 営業所にてスタッフを管理するマネジメント業務もお任せしていきます。 ◎前者と後者の割合は、7:3くらいを想定しています。 基礎研修とその後の手厚いサポートで、安心して成長できる環境をご用意しております。マンションコンシェルジュとしての仕事も、営業所スタッフとしての仕事も、決して難しいものではありません。入社後は、営業所にて基本的な研修を行った後、現場にて少しずつ仕事を教えていくので安心してください。入社1ヶ月もあれば、一通りの業務の流れは理解していただけると思います。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
給与 | 月給 221,440円~221,440円 |
勤務地 | 福岡県 西日本営業所/熊本県熊本市中央区帯山4-18-1(キューネット内) |
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