応募
ENTRY
原宿・明治神宮前 レジデンスコンシェルジュ(野村不動産PT)
(非公開)
部門カテゴリー | その他 |
---|---|
企業カテゴリー | その他 |
仕事内容 |
(1)各種コンシェルジュサービス業務 ・宅急便発送取次 ・備品貸出サービス ・クリーニング取次 ・タクシー手配サービス ・ポーターサービス ・コピー・FAXサービス ・ショップサービス(粗大ゴミ券等販売) ・共用施設予約代行受付 ・荷物一時お預かりサービス ・各種業者紹介 ・配達物代行受取 (2)受付等の業務 ・外来者の応接、居住者の応対、電話の接受 ・共用部分の鍵の管理および貸出 ・各種使用申込の受理および報告 ・管理用備品の管理 ・利害関係人に対する管理規約等の閲覧対応 ・緊急又は非常時における連絡及び対応 (3)専有部サポート業務 ・部屋内での機器不具合等の一次確認およびお問合せ先紹介・取次 ・電球交換等の部屋内での簡易的なサポート業務 ①火 7:00~16:00 、水・金・土 12:00~21:00、木 9:00~18:00(各日休憩1時間) ②金 7:00~16:00、月・火・日 12:00~21:00、土 9:00~18:00(各日休憩1時間) ③木 7:00~16:00、月・土・日 12:00~21:00、水 9:00~18:00(各日休憩1時間) ④水・日 7:00~16:00、木・金 12:00~21:00、月 9:00~18:00 (各日休憩1時間) ※①~④のシフト枠に固定で1名ずつ入っていただきます。 全て週5日/40時間勤務 ナイトシフト(夜勤)はございません。 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 年収 4,002,400円~4,002,400円 |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
応募フォーム
ENTRY FORM