ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

応募

ENTRY

会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 → 会員ログインはこちら

大手不動産会社所有のマンションコンシェルジュ

(非公開)

更新日:2023/12/25

部門カテゴリー その他
企業カテゴリー その他
仕事内容 (1)各種コンシェルジュサービス業務
・宅急便発送取次
・備品貸出サービス
・クリーニング取次
・タクシー手配サービス
・ポーターサービス
・コピー・FAXサービス 
・ショップサービス(粗大ゴミ券等販売)
・共用施設予約代行受付
・荷物一時お預かりサービス
・各種業者紹介
・配達物代行受取
(2)受付等の業務
・外来者の応接、居住者の応対、電話の接受
・共用部分の鍵の管理および貸出
・各種使用申込の受理および報告
・管理用備品の管理
・利害関係人に対する管理規約等の閲覧対応
・緊急又は非常時における連絡及び対応 
(3)専有部サポート業務
・部屋内での機器不具合等の一次確認およびお問合せ先紹介・取次
・電球交換等の部屋内での簡易的なサポート業務

①火 7:00~16:00 、水・金・土 12:00~21:00、木 9:00~18:00(各日休憩1時間)
②金 7:00~16:00、月・火・日 12:00~21:00、土 9:00~18:00(各日休憩1時間)
③木 7:00~16:00、月・土・日 12:00~21:00、水 9:00~18:00(各日休憩1時間)
④水・日 7:00~16:00、木・金 12:00~21:00、月 9:00~18:00 (各日休憩1時間)
※①~④のシフト枠に固定で1名ずつ入っていただきます。
全て週5日/40時間勤務

雇用形態 契約社員
給与 年収 4,002,400円~4,002,400円
勤務地 東京都 渋谷区

応募フォーム

ENTRY FORM

プロフィール

氏名

必須
※全角入力

氏名フリガナ

必須
※全角入力

性別

必須

生年月日

必須

住所

必須

都道府県 市区町村

番地・ビル名等

電話番号

必須

自宅

携帯

※自宅と携帯のどちらかは必ずご記入ください

メールアドレス

必須

▼メールアドレスを入力してください


▼確認のために、再度メールアドレスを入力してください


※半角英数字で入力してください。

最終学歴

必須

学校名

学部・学科名

西暦: 状況:

パスワード

必須

▼任意のパスワードを入力してください

▼確認のために、再度パスワードを入力してください

※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。

スキル

解除 受験歴なし 500未満 500〜599 600〜699 700〜799 800〜899 900以上
TOEIC

保有資格