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【本社】人事・労務(正社員)
(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)
部門カテゴリー | 本部スタッフ |
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企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
仕事内容 |
● 仕事内容 関連会社も含めて約7000名を超える従業員の労務管理、給与計算のお仕事です。従業員数も毎年増加しており、更なるスタッフの増員を図ることで近年の長時間労働や働き方改革を進めるためのチーム強化を目指しています。タスクは多いですが、メンバーで分担し、協力をしながらすすめています。 ●会社のご紹介 当社は全国に140棟以上を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル、温泉旅館と多くのホテル形態で展開をしています。コロナ禍の現在も順調に店舗数を増やしており、今後も拡大していく予定です。今回は増員のため新たなメンバー募集します! ●経験者優遇!未経験者も◎ 業務は主に給与計算、勤怠管理、福利厚生、保険関係手続、安全衛生管理、総務・庶務を分担し行っています。 経験をお持ちでない方にも、徐々に仕事を覚えていただけるよう チームメンバーがサポートします。 ●労務担当の求める人物像 会社情報や個人情報を扱う部署として真面目で公平な考え方、信頼感が求められます。ノルマや売り上げ目標などのストレスはありませんが納期はあります。しかし自分のペースで進めることが可能でもあります。自分のペースできちんと進めていける方はご活躍いただけるお仕事です。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
給与 | 年収 3,200,000円~4,200,000円 |
勤務地 | 東京都 港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階 |
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