応募
ENTRY
【金沢エリア】ホテルフロントスタッフ
(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
仕事内容 |
入社後、まずはフロント業務からスタートし、以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。分業制ではなくあらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。 OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。 ・予約受付業務 ・コンシェルジュサービス ・チェックイン・アウト ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作) ・周辺の観光スポットのリサーチ ・請求書作成・業者支払など、経理事務 ・顧客管理・客室管理・収益管理等 ・その他、人材育成などのホテル運営業務 <U・Iターン大歓迎!> ※金沢エリアでの採用となります。ホテルマイステイズプレミア金沢、ホテルマイステイズ金沢キャッスル、ホテルマイステイズ金沢片町 いずれかの配属となり、店舗間の異動やヘルプがございます。ホテルマイステイズ金沢片町オープンまでは近隣ホテルの2店舗で研修を実施いたします。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
給与 | 月給 185,000円~280,000円 |
勤務地 | 石川県 金沢エリアいずれかの施設 |
応募フォーム
ENTRY FORM