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【在宅勤務・年間休日120日以上】総合予約センタースタッフ
(日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インターナショナル))
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
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企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル |
仕事内容 |
《プライベート充実の"在宅ワーク"》日本のお客様や旅行代理店から、電話・メールで寄せられるホテルの予約対応 ◎正社員登用も積極的◎中途入社100% 【具体的には】 ◆日本の個人のお客様、及び旅行代理店からの予約手配業務。 ◆お客様とは日本語で対応。 予約システムへの入力や、日本国内以外の 各ホテルとの連絡は英語で対応します。 ※電話やメールを使って対応します。 ※緊急の場合を除き、ホテルと電話でやりとりするケースは少ないです。 ※1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、 チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務を行います。 【入社後の流れ】 ▼1~2カ月目 :業務の基礎研修からスタート ▼3~9ヶ月目 :トレーナーの指導のもと 不安なく業務ができるまでオフィスでトレーニング ▼いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります) "在宅"だから、ワークライフバランスも充実! 入社半年~10カ月後には、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます。 インターネット通信回線と、通話業務に差し支えない静かな場所 (プライベートと仕事を分けられる個室・空間)をご用意ください。 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 300,000円~ |
勤務地 | 東京都 :入社半年~10カ月のトレーニング期間の後、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます |
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