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マンションコンシェルジュ・物件担当マネージャー

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

マンションコンシェルジュ・物件担当マネージャー

当社が運営するマンションコンシェルジュサービスの物件担当を募集!

当社は、首都圏を中心に高級マンション約375件にコンシェルジュサービスを展開しており、「マンションにホテルライクなサービスを提供すること」を目指し、急成長を遂げています。

今回の募集では、本社に所属し当社が受託する都心の物件において、物件担当マネジャーとしてご活躍いただける方を募集しています。
「接客サービスの経験を活かし、マネジメントに幅を広げたい」
「これまでのマネジメントの経験を活かしたい」「高品位な接客サービスに携わりたい」「ホテルマンとしての経験を活かし異業種にもチャレンジしたい」
そんな方に活躍の舞台が広がっています。

給与
月給 300,000円~
対象となる方
・英語での接客可能な方
・マネジメント経験又はそのご志向があること

※資格不問、TOEIC600点以上の英語力を想定
※定年60歳、再雇用制度65歳迄
部門カテゴリー
本部スタッフ
勤務地情報

住所 :東京都本社/または当社受託先物件

【心を温める】居住者様から感謝されるお仕事です

【心を温める】居住者様から感謝されるお仕事です

【英語を活かす】話す環境がそこにあります

【英語を活かす】話す環境がそこにあります

【未経験者も安心】研修でマンションの知識も身につきます

【未経験者も安心】研修でマンションの知識も身につきます

【長く続けられる】それぞれに合った働き方ができます

【長く続けられる】それぞれに合った働き方ができます

募集内容

部門カテゴリー 本部スタッフ
企業カテゴリー その他
対象となる方 ・英語での接客可能な方
・マネジメント経験又はそのご志向があること

※資格不問、TOEIC600点以上の英語力を想定
※定年60歳、再雇用制度65歳迄
 
仕事内容 マネージャーとしての任をお任せ出来るよう、
マンション管理の知識、各受託サービスのスキル、
マネジメント業務の基本を身に付けるため、以下の業務を行っていただきます。

【具体的には】
◆コンシェルジュ業務(宅配便の受付やクリーニングの取次、共用施設の予約受付他)
◆マンション管理員業務(マンション内設備の巡回点検や不具合の一次対応等)
◆マネージャーの補佐業務(上司の指示の下、マネジャーの各種業務を補佐し習得)

【マネージャー業務】
◆昇格後は、約20物件を担当し、採用から教育・シフト管理・評価までのスタッフ管理や業務や採算の管理、契約先顧客対応など、総合的なマネジメントをしていきます。
※一部、コンシェルジュや管理員以外の受託業務もあります。

【当社の考え方】
「人を満たすのは人」。
この理念を大切にし、人の温もりと信頼のあるサービスを多くの人に広めるよう頑張ってください。

頼れる先輩社員も多数在籍。未経験から活躍できます!  
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 東京都
本社/または当社受託先物件
給与 月給 300,000円~
待遇及び
福利厚生
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7月、12月)※業績により変動があります。
◆各種研修制度(新人研修・中途社員研修・フォローアップ研修・キャリア研修研修・英語研修)
◆住宅手当 ※当社の規定によります。
◆交通費全額支給
◆残業代全額支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆制服貸与(私服通勤OK!)
◆お客様満足賞
◆精勤表彰制度
◆永年勤続表彰 
休日・休暇 シフト制 

企業情報

設立

2002年12月

代表者

西川尚希

資本金

9,500万円

従業員数

約1000名

事業内容

<高級マンション内コンシェルジュサービス>

当社は一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」で、分譲・賃貸マンションやサービスアパートメント、企業、商業施設におけるコンシェルジュサービスを展開しております。

勤務地は300物件を超え、ホテル業界・航空業界等、サービス業経験者がコンシェルジュとして活躍中です。

ホームページ

http://www.ql-c.co.jp/

本社

東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル 4階

年間売り上げ

2016 年 実績 30億7,000万 円

企業からのメッセージ

<働きやすい環境がここにあります>

■繁忙期知らずのマンションコンシェルジュ■
接客業なのに、繁忙期がない、、、?
土日やGW、クリスマスや年末年始など、マンションは世間のお休みの日にとても忙しいということがございません。
シフトの協力をし合えばお休みを取ることもできるので、他にはない接客業だと言えます。

■ライフイベントに合わせた働き方■
フルタイム正社員や短時間勤務、パートタイムなど様々な働き方があり、それらの垣根はありません。
勤務地も様々なので柔軟に配置換えをし、結婚や出産といったライフイベントも経験しながら長く続けている社員が多くおります。

■長期的な信頼関係が築けます■
お客様はマンションにお住まいの居住者様なので、一期一会な出会いではなく毎日同じ方と顔を合わせます。
お客様ひとりひとりの特徴や好みに合わせた丁寧な接客が出来、「ありがとう」と言われることが日常になります。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との一次面接(Web)

3.マネージャーとの二次面接(来社)

4.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

東京本社:東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル 4階

採用担当者 人事企画部 (ジンジキカクブ)