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マンションコンシェルジュ・物件担当マネージャー
(株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ)
部門カテゴリー | 本部スタッフ |
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企業カテゴリー | その他 |
仕事内容 |
マネージャーとしての任をお任せ出来るよう、 マンション管理の知識、各受託サービスのスキル、 マネジメント業務の基本を身に付けるため、以下の業務を行っていただきます。 【具体的には】 ◆コンシェルジュ業務(宅配便の受付やクリーニングの取次、共用施設の予約受付他) ◆マンション管理員業務(マンション内設備の巡回点検や不具合の一次対応等) ◆マネージャーの補佐業務(上司の指示の下、マネジャーの各種業務を補佐し習得) 【マネージャー業務】 ◆昇格後は、約20物件を担当し、採用から教育・シフト管理・評価までのスタッフ管理や業務や採算の管理、契約先顧客対応など、総合的なマネジメントをしていきます。 ※一部、コンシェルジュや管理員以外の受託業務もあります。 【当社の考え方】 「人を満たすのは人」。 この理念を大切にし、人の温もりと信頼のあるサービスを多くの人に広めるよう頑張ってください。 頼れる先輩社員も多数在籍。未経験から活躍できます! |
雇用形態 | 正社員(中途) |
給与 | 月給 300,000円~ |
勤務地 | 東京都 本社/または当社受託先物件 |
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