ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

【本社コンシェルジュ職(福岡営業所)】

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

【本社コンシェルジュ職(福岡営業所)】

未経験からでもマンションコンシェルジュのプロを目指せます!

当社は、首都圏を中心に高級マンション375件以上にて、一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」でコンシェルジュサービスを展開しております。

管理会社および居住者の方から信頼を得て、受託件数は年々増加しており、マンションの建設が相次ぎ更なる需要が見込まれているため、福岡営業所に所属し、福岡県内を中心としたエリア内高級マンションでマンションコンシェルジュとして、またコンシェルジュのトレーナーとしてご活躍いただける方を募集しています。

経験や研修を重ね、マンションコンシェルジュのプロフェッショナルとして、手本となり当社サービスの品質向上に中心的な役割を果たしていただきます。

「接客サービスの経験を活かしたい」「高品位な接客サービスに携わり、スキルを身につけたい」「真にお客様に喜んでいただける仕事がしたい」
そんな方には、大きな活躍の場が広がっていますので、多くのやりがいを感じていただけることと思います。

給与
月給 221,440円~221,440円
対象となる方
【未経験歓迎/若手活躍中】
◆人のことを思いやれる方は大歓迎!
◇基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方
◆人柄重視の採用です
事務職からのキャリアチェンジなど、さまざまな方が活躍しています!

【活かせる経験】
◇ホテル・航空業界での経験
◇接客・販売などサービス業の経験

【こんな方を求めています】
○人のために何かをするのが好きな方
○居住者様を家族のように思いやれる方
○身だしなみに気配りのできる方
部門カテゴリー
その他
勤務地情報

住所 :福岡県 福岡営業所/下川端町1-3 明治通りビジネスセンター5F

募集内容

部門カテゴリー その他
企業カテゴリー その他
対象となる方 【未経験歓迎/若手活躍中】
◆人のことを思いやれる方は大歓迎!
◇基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方
◆人柄重視の採用です
事務職からのキャリアチェンジなど、さまざまな方が活躍しています!

【活かせる経験】
◇ホテル・航空業界での経験
◇接客・販売などサービス業の経験

【こんな方を求めています】
○人のために何かをするのが好きな方
○居住者様を家族のように思いやれる方
○身だしなみに気配りのできる方 
仕事内容 【快適で安心な日常生活をサポート!】
高級マンションのコンシェルジュ業務の他、営業所での事務作業などもお願いします。

【具体的には】

<マンションコンシェルジュ>
◆来客対応
◆館内設備・近隣施設のご案内
◆共有施設(駐車場・ゲストルーム・スパ・ジムなど)の利用受付・予約管理
◆クリーニング・宅配便・タクシー・各種ギフトなどの取次
マンションの居住者様の快適な日常生活をサポートしてください。契約先のマンションは、愛知県内を中心とした東海エリア。場合により、午前と午後で異なるマンションに移動していただくこともあります。

<管理業務>
営業所(名古屋市伏見)にて、
・コンシェルジュスタッフのシフト作成
・コンシェルジュスタッフのフォロー
・各種書類作成 などになります。
営業所にてスタッフを管理するマネジメント業務もお任せしていきます。

◎前者と後者の割合は、7:3くらいを想定しています。
基礎研修とその後の手厚いサポートで、安心して成長できる環境をご用意しております。マンションコンシェルジュとしての仕事も、営業所スタッフとしての仕事も、決して難しいものではありません。入社後は、営業所にて基本的な研修を行った後、現場にて少しずつ仕事を教えていくので安心してください。入社1ヶ月もあれば、一通りの業務の流れは理解していただけると思います。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 福岡県
福岡営業所/下川端町1-3 明治通りビジネスセンター5F
給与 月給 221,440円~221,440円
待遇及び
福利厚生
◆月8日以上(シフト制 ※月4日は希望休あり)
◆有給休暇

※希望を考慮し、シフトを組んでいます。
 スケジュールを調整して有給等を取得することも可能です。
※旅行へ行ったり、オフも楽しめます! 
休日・休暇 ◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月・12月)
※業績等により変動あり
交通費全額支給 

企業情報

設立

2002年12月

代表者

西川尚希

資本金

9,500万円

従業員数

約1000名

事業内容

<高級マンション内コンシェルジュサービス>

当社は一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」で、分譲・賃貸マンションやサービスアパートメント、企業、商業施設におけるコンシェルジュサービスを展開しております。

勤務地は300物件を超え、ホテル業界・航空業界等、サービス業経験者がコンシェルジュとして活躍中です。

ホームページ

http://www.ql-c.co.jp/

本社

東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル 4階

年間売り上げ

2016 年 実績 30億7,000万 円

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募下さい 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

福岡県 福岡営業所/下川端町1-3 明治通りビジネスセンター5F

採用担当者 花山 由佳 (ハナヤマユカ)