求人詳細


■募集内容

高級マンション英語コンシェルジュ / 月給27.8万円以上
高級マンション英語コンシェルジュ / 月給27.8万円以上
職種: 本部スタッフ
業務: その他
対象: 【未経験歓迎/若手活躍中】 ◆人のことを思いやれる方は大歓迎 ◇日常会話レベルの英語力があればOK ◇基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方 ◆人柄重視の採用です 事務職からのキャリアチェンジなど、さまざまな方が活躍しています! 【活かせる経験】 ◇ホテル・航空業界での経験 ◇接客・販売などサービス業の経験 ◇留学・ワーキングホリデーの経験 【こんな方を求めています】 ○人のために何かをするのが好きな方 ○居住者様を家族のように思いやれる方 ○身だしなみに気配りのできる方 ○英語を使ってコミュニケーションをしたい方 ★自由参加の英語研修★ 講師はコンシェルジュの先輩社員です! 「こういう時にはこういう言い回しで〜」など、 経験に基づいた内容は、すぐに使える表現ばかりです! ゲームなどの楽しい企画もあり、毎回盛り上がっています!
内容: 【快適で安心な日常生活を英語でサポート!】
外国の方がお住まいの高級マンションのコンシェルジュ業務です。
日本文化を伝える機会もあります!

【具体的には】
◆来客対応
◆館内設備・近隣施設のご案内
◆共有施設(駐車場・ゲストルーム・スパ・ジムなど)の利用受付・予約管理
◆クリーニング・宅配便・タクシー・各種ギフトなどの取次

――その他
館内メンテナンスについての掲示物を英訳したり、宅配物の再配達依頼をお手伝いしたり、その他居住者様の多岐にわたるリクエストに対応します。
カウンターを季節の装飾で彩り、日本の文化や良さを発信、”おもてなしの心”で向き合います。

【入社後は】
まずは本社で5日間の新人研修を受けていただきます。
講師は元客室乗務員の教育担当です。
業務に必要な知識はもちろん、一流の接遇マナーを学べます。
その後は、先輩のもとで約1ヵ月のOJTを実施します。
独り立ちの後も従業員向けコールセンターの「スタッフ相談室」に、いつでも聞けるので安心です!
半年後にはフォローアップ研修も行っています。

★ライフイベントも経験しながら長く働ける環境です!

当社は「充実したプライベートがあってこその仕事!」という考え方なので、
残業は少なく、希望休も毎月4日取得できます。
また、「結婚を機に働き方を変えたい」といった要望にも、時短勤務や配置換えなど柔軟に対応しています。
産休・育休の実績も多く、出産・育児を経て職場に復帰・活躍している社員もいます!
雇用: 正社員(中途)
勤務: 東京都23区内の当社受託先高級レジデンス
給与: 月給 278,530円〜300,000円
待遇: ◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月・12月)
※業績等により変動あり
交通費全額支給
◆屋内禁煙
休日: ◆月8日以上(シフト制 ※月4日は希望休あり)
◆有給休暇

※希望を考慮し、シフトを組んでいます。
 スケジュールを調整して有給等を取得することも可能です。
※海外旅行へ行ったり、オフも楽しめます!
応募: 応募フォームよりご応募ください。
面接: 東京本社:東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル 4階
担当: 人事企画部(ジンジキカクブ)

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■企業情報

設立: 2002年12月
代表: 西川尚希
資本金: 9,500万円
従業員: 約1000名
事業: <高級マンション内コンシェルジュサービス>

当社は一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」で、分譲・賃貸マンションやサービスアパートメント、企業、商業施設におけるコンシェルジュサービスを展開しております。

勤務地は300物件を超え、ホテル業界・航空業界等、サービス業経験者がコンシェルジュとして活躍中です。

取引先:
http://www.ql-c.co.jp/

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