■求人詳細
■募集内容
倉庫管理スタッフ
職種: 管理部門
業務: シティホテル
対象: 未経験者歓迎
ホテルでの勤務経験のある方
新たな業務へチャレンジしたい方
資材スタッフとして専門性を高めその後のキャリアアップを目指す方
内容: 資材課スタッフとして施設内の備品や食材、消耗品などの管理を担当していただきます。経験者はもちろん、未経験の方でも安心して始められる環境です。
在庫管理
施設内の物品の在庫を管理し、定期的な棚卸しを行います。整理整頓された倉庫を維持するため、日常的に清掃も行います。
出庫業務
各部門からのリクエストに基づき、必要な物品を正確に倉庫から出庫し、提供します。
伝票処理業務
納品された商品の伝票をPCで入力し、伝票処理を行います。
雇用: 正社員(中途)
勤務: 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ
1. 南港ポートタウン線 コスモスクエア 徒歩5分
2. 南港ポートタウン線 トレードセンター前 徒歩10分
給与: 0円〜0円
待遇: 社会保険完備
交通費全額支給
食事手当
退職金制度
国内外グループホテル従業員割引制度
喫煙専用室設置(屋内原則禁煙)
家賃補助制度(支給要件あり)など
休日: 年間公休112日
年次有給休暇、慶弔休暇
応募: 応募フォームよりご応募ください。
面接: 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ
担当: 人事部(ジンジブ)
応募する
■企業情報
設立: 2023年07月
代表: 大? 誓也
資本金:
従業員: 220
事業: ホテル・レストラン・ウエディング業
取引先:
https://www.princehotels.co.jp/osakabay/
トップページ
ヘルプ一覧
利用規約
サイトマップ
会社概要
お問合せ
ホテル採用研究所