求人詳細


■募集内容

オープニングスタッフ 経理(売掛)クラーク
オープニングスタッフ 経理(売掛)クラーク
職種: 管理部門
業務: シティホテル
対象: ・ 最低1年のホテルでの売掛ないしはフロントオフィスでの業務経験 ・ 簿記資格保有者歓迎 ・ 流暢な日本語スキル ビジネスレベルの英語スキル歓迎 ・ PCの基本スキル(Excel, Word)
内容: ※経理部内ジョブローテーションにより個人のキャリアアップを支援します※

・ 入金について売掛情報と照合し適時にシステム処理を実施する
・ クレジットカードの記録と支払いの照合を行う
・ クレジット会社からの入金履歴を確認する
・ 前受金等が正しくシステム内に記録されるようプロセスを管理する
・ 宴会のイベントオーダーを確認しデポジットが正しく処理されシステムに記録されるようにする
・ 売掛回収に関して必要に応じて請求書を発行しシステム内で正しい処理を行う
・ 延滞金の課金や免除について詳細をレビューし経理部長に報告する
・ 請求に関するゲストからの質問に対応する
・ 中長期にわたる未収金を管理する 他

【将来的な変更の範囲: 同事業所内の他のポジション】
雇用: 正社員(中途)
勤務: 東京都港区芝浦1丁目1番1号
1. 山手線 浜松町 徒歩5分
2. 東京モノレール モノレール浜松町 徒歩5分
給与: 275,000円〜300,000円
待遇: ・昇給/賞与 会社業績、個人業績に応じて年に1回の昇給、年に1回の賞与支給の機会あり(今後決定)
・通勤交通費 月30,000円を上限に実費支給
・社会保険加入 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・試用期間 3か月(試用期間中の待遇変更なし)
・グループホテル優待利用プログラム適用
・ホテル内社員食堂開設予定(開業準備期間中の食事補助あり)
休日: 年間休日数 116日
応募: 応募フォームよりご応募ください。
面接: 応相談
担当: 人事部採用担当(ジンジブサイヨウタントウ)

応募する


■企業情報

設立: 2023年11月
代表: トーマス・アンドリュー・マイヤー
資本金: 850万円
従業員:
事業: ホテル経営
取引先:

トップページ

ヘルプ一覧
利用規約
サイトマップ
会社概要
お問合せ

ホテル採用研究所