求人詳細


■募集内容

フロントスタッフ【選べる勤務地!エントリー時にご希望を伺います】
フロントスタッフ【選べる勤務地!エントリー時にご希望を伺います】
職種: 宿泊部門
業務: シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他
対象: ◆高卒以上 ◆ホテル業経験のある方優遇 ◆接客・販売経験のある方歓迎 ◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎 ◆ホテル未経験の方歓迎  異業種からの転職者多数活躍中 ◆第二新卒歓迎
内容: 入社後、まずはOJT研修からスタートし、 以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。 研修を通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

・予約受付業務
・コンシェルジュサービス
・チェックイン・アウト
・館内の巡回、管理、点検
・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
・周辺の観光スポットのリサーチ
・請求書作成・業者支払など、経理事務
・顧客管理・客室管理・収益管理等
・その他、人材育成などのホテル運営業務
雇用: 正社員(中途)
勤務: 海外ご希望を考慮の上決定
給与: 月給 180,000円〜400,000円
待遇: ◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆マイカー通勤可(許可制)※ホテルによって異なる
◆キャリアコース手当
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、インセンティブなど
◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による)
◆従業員寮完備※ホテルによって異なる

※すべて就業規則に基づく

◆社会保険完備
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度 等
休日: ◆週休2日制 年間休日119日(2023年)、年度により118〜121日、月8〜12日
 (配属ホテルによって異なる場合があります)
◆年次有給休暇
◆特別休暇(バースデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護休業など)
◆長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日)
応募: 応募フォームよりご応募ください。
面接: 応相談
担当: 人事部採用担当(ジンジブサイヨウタントウ)

応募する


■企業情報

設立: 1999年07月
代表: 代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金: 1億円
従業員: 7,148 名(2023年4月30日現在)
事業: 1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
取引先:
https://www.mystays.com/

トップページ

ヘルプ一覧
利用規約
サイトマップ
会社概要
お問合せ

ホテル採用研究所