ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

エリアマネージャー・店長・店長候補

株式会社 山加和

未経験

エリアマネージャー・店長・店長候補

エリアマネージャー・店長・店長候補

東京・新宿という、飲食店がひしめき合い、競争が激しいエリアの中で、
全店舗平均月商1000万円以上という、めざましい業績を上げている山加和。

「どうすればお客様にもっと喜んでもらえるだろう」
「社員が幸せに働けるために会社は何ができるだろう」
改善を繰り返し、得てきたノウハウとその結果が、山加和の強みです。

今後も急拡大はしませんが、地に足を付けながら、
少しずつ店舗を増やしていきたいと考えています。そこで今回の採用です。

最終目的は「お客さまに愛される、顧客満足度の高いお店をつくること」ですが、
それを実現させるのは、社員の成長があってこそ。
ですから、当社は「教育」には並々ならぬ力を入れています。

『独立できるくらいのノウハウを社員には提供する』をモットーに、
店長が新店舗立ち上げに参加することも積極的に推奨。
出店場所の戦略からコンセプト作成、店舗デザイン、メニュー開発など、
早い段階から、お店づくりのすべてを経験できる環境を用意しています。
飲食業界で成長したい。その想いをぜひ山加和で叶えませんか?

給与
年収 3,500,000円~
対象となる方
【学歴不問】 未経験OK!経験よりもヤル気重視の採用です。 
※業界経験のある方は優遇します。

【こんな方、歓迎します!】
◎周りを巻き込みながら、いつも笑顔で明るい対応ができる方
◎質の高い「食」「サービス」にこだわれる方
◎自分のアイデアを活かしたい方
◎実力を正当に評価してくれる環境を望んでいる方

※「将来、自分の店を持ちたい!」という独立志向のある方、歓迎します!
部門カテゴリー
料飲部門
勤務地情報

住所 :東京都新宿区

最寄駅1 :山手線 新宿 駅 徒歩5分

最寄駅2 :京王線 新宿 駅 徒歩5分

募集内容

部門カテゴリー 料飲部門
企業カテゴリー レストラン
対象となる方 【学歴不問】 未経験OK!経験よりもヤル気重視の採用です。 
※業界経験のある方は優遇します。

【こんな方、歓迎します!】
◎周りを巻き込みながら、いつも笑顔で明るい対応ができる方
◎質の高い「食」「サービス」にこだわれる方
◎自分のアイデアを活かしたい方
◎実力を正当に評価してくれる環境を望んでいる方

※「将来、自分の店を持ちたい!」という独立志向のある方、歓迎します! 
仕事内容 まずは店長候補としてスタート!その後は、店長・エリアマネージャーとステップアップ! ※独立も可能!
具体的な仕事内容
-------------------
具体的には
-------------------
店舗運営業務。
各店舗では、基本の料理や内装こそ統一しているものの、店舗の動かし方や販促企画、メンバー育成は店長の裁量に任せています。

<未経験からスタートする方は…>
エリアマネージャーが直々に接客の基本から店舗運営のノウハウを教えていきます。
短い研修だけ実施して「あとは一人で現場を経験しながら頑張って」 なんて、無責任なことはしませんので安心してください。
ただし、自ら積極的に新しいことを吸収する努力は必要です。
この姿勢があるかどうかで、その後の成長スピードが変わってきます。
※未経験者でも入社後1年以内に店長に昇格しているメンバーばかり!

<経験者の方は…>
これまでの経験と実績をしっかり評価し、店長・エリアマネージャーといった、
お持ちの力にふさわしいポジションを早い段階からお任せしていきます。
キャリアアップしたい方の期待に応えられる環境があります。

-------------------
楽しく仕事をすることで、サービスも向上していく
-------------------
マニュアルで管理することは簡単ですが、
それでは本当に接客が好きな方にとっては息苦しく、店舗によって異なるお客さまのニーズに100%応えられません。
たとえば、客層が若い店舗ではハロウィンなど季節ごとのイベントに力を入れる、
逆にサラリーマンのお客様の多い店舗では、
高級ウイスキーでつくるハイボールを通常より安く提供するなど、私たちは、現場を一番良く知っている店長にサービスをはじめ店舗の動かし方や、スタッフの育て方をお任せします。
その方が、主体的に楽しく仕事ができ、サービスも向上していくと考えています。
もちろん、はじめから一人でできなくでも問題ありません。
アイデアがあればまずエリアマネージャーに相談してください。
実行に移すためのサポートをします。

-------------------
キャリアアップを積極的に狙ってほしい
-------------------
成長が著しい今、店長はもちろんエリアマネージャーや幹部候補として
活躍してくださる方を、もっと増やしたいと考えています。
ぜひ積極的にキャリアアップを目指してください。
頑張った分はポジションだけでなく、給与という形でも還元しますので、やりがいも充分です。

【キャリアアップの例】
◎正社員としてスタート
 ↓
◎店長候補(店長になるための準備期間。ノウハウをしっかり教えます)
 ↓
◎店長(入社1年以内で店長になったメンバーも多数!)
 ↓
◎エリアマネージャー(女性も活躍中!年齢性別は関係ありません)
 ↓
◎幹部候補(一緒に山加和を盛り上げていきましょう!)

<給与アップもきっと叶う!>
月給28万円×12カ月+賞与(2年目/店長候補)=年収420万円
月給38万円×12カ月+賞与(8年目/店長)=年収680万円 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 東京都
新宿区
1.
山手線 新宿 駅 徒歩5分
2.
京王線 新宿 駅 徒歩5分
給与 年収 3,500,000円~
待遇及び
福利厚生
■社会保険完備
■交通費全額支給
■制服貸与
■まかない制度
■役職・職能・資格手当
■退職金制度
■報奨金
■大入手当
■達成報奨金
■研修講座無料
■独立支援制度 
休日・休暇 月4~5日休み
※鉄板ダイニング「Ferrous」は週1日と半休で週1.5日休みです。
※月によっては6日休みになることもあります。
■夏季休暇(2日)
■冬季休暇(3日)
■年に4日の休日賞与あり
※店舗によって条件が異なる場合があります。 

企業情報

設立

1979年03月

代表者

代表取締役社長 加藤 博

資本金

1000万円

従業員数

80名

事業内容

5業態・6店舗展開中の総合フードサービス
◎鉄板Dining「Ferrous」
◎活豚料理「inton」
◎活豚料理「隠豚」
◎串やき・魚「新宿宮川」
◎魚・串焼き「成城みや川」

企業からのメッセージ

採用担当者よりメッセージ

安定した顧客とノウハウを活かしながら、アナタが考える店舗経営をサポートします。
既存店舗で経験を積んだ後に、経験や実力次第では売上TOPの店舗も任せたいと思っています。
年間で2億円以上の売上スケール(2011年度実績)を誇る確かな基盤のお店で、
売上に応じた給与も稼ぎながら成長して欲しいです。
その後、自ら店舗を立ち上げ、繁盛させていく力が身に付き次第、卒業という選択もあります。
寂しい気持ちもありますが仲間の夢は全力で応援しますよ!
当社で幹部を目指したい方、独立したい方、どちらも歓迎します!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

東京都新宿区

採用担当者 関戸 雅敏 (セキド マサトシ)