ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

コミシェフ

ハイアット セントリック 銀座 東京

コミシェフ

「ハイアット セントリック 銀座 東京」調理部門募集

2018年1月、時代と共に変わり続ける街『銀座』にハイアットの最新ライフスタイルブランドホテル「ハイアット セントリック 銀座 東京」が誕生しました。

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
ホテルまたはレストランでの調理経験がある方(目安:1年以上)
※経験、スキルを考慮します

<こんな方をお待ちしております!>
◆コミュニケーション力、共感力のある方
◆何事も前向きに取り組むことのできる積極的な方
◆更なるスキルアップ、成長の機会を求める方
部門カテゴリー
調理部門
勤務地情報

住所 :東京都中央区銀座6丁目6-7

最寄駅1 :東京メトロ銀座線 銀座 駅 徒歩3分

最寄駅2 :山手線 有楽町 駅 徒歩10分

募集内容

部門カテゴリー 調理部門
企業カテゴリー シティホテル、ビジネスホテル
対象となる方 ホテルまたはレストランでの調理経験がある方(目安:1年以上)
※経験、スキルを考慮します

<こんな方をお待ちしております!>
◆コミュニケーション力、共感力のある方
◆何事も前向きに取り組むことのできる積極的な方
◆更なるスキルアップ、成長の機会を求める方
 
仕事内容 「コミシェフ」のポジションを募集します。
あなたの経験、スキルに応じて、ポジションを決定いたします。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 東京都
中央区銀座6丁目6-7
1.
東京メトロ銀座線 銀座 徒歩3分
2.
山手線 有楽町 徒歩10分
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
 
休日・休暇 シフト制/月8日以上
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
【年間休日108日】 

企業情報

設立

2015年12月

代表者

内山渡教

従業員数

100

事業内容

日本初進出!遊び心あふれるハイアットの最新ライフスタイルブランドホテル「ハイアット セントリック 銀座 東京」が、2018年1月開業。銀座という場所柄、世界中から注目を集めるこのホテルのコンセプトは、”銀座を知る・感じる・体験するホテル”。今までのハイアットとはひと味違うホテルでの過ごし方をご提案します。

お客さまにお楽しみいただくことはもちろん、スタッフ自身も一緒に楽しむことを大切に、遊び心溢れる空間と時間をご提案。銀座の伝統を受け継ぎながらも、常に新しいものを受け入れてきた銀座の奥深さを、訪れた人々に体感していただける拠点となるよう、「ハイアット セントリック 銀座 東京」流の銀ブラをご提案します。

ホテルには、164の客室とオールデイダイニング、バー、そしてミーティングスペース、ジムを展開し、訪れたお客さまのパーソナルライフスタイルを追求いただける施設を提供。

企業からのメッセージ

◆ハイアットのメンバーになろう

2018年1月、ハイアットの最新ライフスタイルブランドが日本初進出。銀座6丁目に、「ハイアット セントリック 銀座 東京」が誕生しました。
コンセプトは、”銀座を知る・感じる・体験するホテル”。銀座の新しい楽しみ方、過ごし方をハイアットがご提案します。

◆ライフスタイルブランドがコンセプト
今回募集するポジションは「一般スタッフ」です。あなたの経験、スキルに応じて、ポジションを決定いたします。ホテル・レストランで培った経験にさらに磨きをかけたい、今までの経験を発揮、さらにスキルアップされたい方を歓迎です!
世界各国からお客さまが訪れますので、外国語を使う機会も豊富。現時点で話せない方も、業務を通して英語を話せるようになるでしょう。
オープニングメンバーとして、あなた自身も楽しみながらホテル立ち上げに携わってくださいね。

<ハイアット セントリック 銀座 東京について>
・オープン/2018年1月
・客室/164室
・レストラン/オールデイダイニング120席、バー80席

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。※書類選考通過者にのみ面接のご連絡をいたします。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

東京都中央区銀座6丁目6-7

採用担当者 田中まゆみ (タナカマユミ)