ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

【大阪市内】客室清掃スタッフの管理・教育スタッフ

株式会社ベアーズ

【大阪市内】客室清掃スタッフの管理・教育スタッフ

【未経験OK】一流のおもてなしをお客様に提供するお仕事です。

最高級ラグジュアリーホテルでの実績豊富なベアーズの【ホテル清掃、客室清掃】では、高い意識と品質で、単なる清掃会社とは一線を画すサービスを提供しております。
家事代行サービスのリーディングカンパニーであり、ご家庭という、最もプライベートな空間で年間20万件のサービスをご提供しているベアーズは、「ホスピタリティ精神の体現」を重んじております。
共有スペースから一つひとつのゲストルームの細部に至るまで、美しくあることはもちろんのこと、ご利用されるお客様に、安全かつ真に寛いで快適にお過ごしいただくことを第一に考え、お客様満足度にこだわったサービス提供が、ベアーズの強みです。
今回は部門拡大による組織強化のための募集です。ご興味のある方は是非ご応募ください!

給与
月給 200,000円~300,000円
対象となる方
学歴・職歴不問
部門カテゴリー
宿泊部門
勤務地情報

住所 :大阪府大阪市

ラグジュアリーな空間をご提供します。

ラグジュアリーな空間をご提供します。

未経験でもok!お客様の役に立ちたい!という想いが大切です。

未経験でもok!お客様の役に立ちたい!という想いが大切です。

憧れの5つ星ホテルでのオシゴトです。

憧れの5つ星ホテルでのオシゴトです。

幅広い業務にチャレンジできる環境です。

幅広い業務にチャレンジできる環境です。

募集内容

部門カテゴリー 宿泊部門
企業カテゴリー シティホテル
対象となる方 学歴・職歴不問 
仕事内容 大阪市内の最高級ホテルにおいて、客室清掃業務を提供しています。弊社のホテルサービスでは、ホスピタリティー精神・立ち居振る舞い・マナー・笑顔の全てにおいて一流であることが求められるお仕事です。今回の求人では現場で活躍するルームメイクのアルバイトスタッフの採用や研修、管理・マネジメントなどをお任せいたします。将来的に責任者として活躍したり、新規案件のコンサルティングをするチャンスもあり、幅広い業務に携わることが可能です! 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 大阪府
大阪市
給与 月給 200,000円~300,000円
待遇及び
福利厚生
各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
通勤費支給(5万円まで)
※就業中に移動が発生した場合の交通費は全額支給。
子ども手当
慶弔見舞金制度
自社サービス割引
ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)加入 
休日・休暇 週休2日(シフト制)
祝日
夏季休暇3日間、冬季休暇4日間
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休業、育児休業、介護休業
バースデイ休暇 

企業情報

設立

1999年10月

代表者

髙橋健志

資本金

8,950万円

従業員数

393名

事業内容

家事代行サービス
ハウスクリーニング
キッズ&ベビーシッターサービス
高齢者支援サービス
ホテル清掃サービス
マンションコンシェルジュサービス
オフィス・店舗・ビル清掃サービス

ホームページ

http://www.happy-bears.com

本社

東京都中央区日本橋蛎殻町1-34-51-34-5

年間売り上げ

2015 年 実績 37億 円

企業からのメッセージ

頼もしい先輩がいるからチャレンジできます☆

<<先輩社員よりメッセージ>>

ホテル部 主任
入社5年目(27歳女性)
----------
仕事内容はもちろん、社風や先輩社員の人柄にひかれて入社。今まで新規事業の営業をしていましたが、9月にホテル部に異動になりました。営業経験を活かして新しい部署でも頑張っています!上司に遠慮なく相談できる環境なので安心してチャレンジできますよ!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

東京都中央区日本橋蠣殻町1-34-5 株式会社ベアーズ東京本社

採用担当者 人事部 古平あゆ美 (フルヒラアユミ)