ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

☆和食・洋食レストランサービス☆

ネストイン箱根 俵石閣

未経験

☆和食・洋食レストランサービス☆

豊かな自然の中で自分らしく働いてみませんか。

接客が大好きでアクティブな方を求めています。

自然との調和を実現した趣のある数寄屋造りの和食レストラン又は
全面ガラス張りのスタイリッシュな洋食レストランでのホールのお仕事です。

料理によく合うワインや日本酒を自ら選定し、お客様にご提案することも出来ます。

今までのご経験やご本人の希望を踏まえて、配属先を決定いたします。

箱根の豊かな自然の中で、訪れるお客様に安らぎと満足を感じて頂けるように、
スタッフ一人一人が意見を出し合って、オペレーションを形作っています。

「こうすれば、もっと良くなるのに!」「自分なら、こんなおもてなしをしたい!」
そんな考えをお持ちの方、当施設で一緒に働いてみませんか?
貴方の考えで、ホテルの未来が変わるかもしれませんよ。

給与
月給 200,000円~300,000円
対象となる方
・接客が大好きな方
・飲食店でのサービス経験のある方
・ホテル、レストランでのサービスのご経験のある方優遇
・未経験でも応募可
・食べ歩きが趣味な方!
部門カテゴリー
料飲部門
勤務地情報

住所 :神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290

和食レストラン「俵石閣」

和食レストラン「俵石閣」

俵石閣 エントランス席

俵石閣 エントランス席

洋食レストラン「Woodside Restaurant」

洋食レストラン「Woodside Restaurant」

Woodside Restaurant 室内席

Woodside Restaurant 室内席

募集内容

部門カテゴリー 料飲部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ・接客が大好きな方
・飲食店でのサービス経験のある方
・ホテル、レストランでのサービスのご経験のある方優遇
・未経験でも応募可
・食べ歩きが趣味な方! 
仕事内容 和食レストランは、築100年を超える数寄屋造りのレストランで会席料理をサーブいたします。
お食事に合うドリンクもゲストへご提案いたします。

洋食レストランは、360℃ガラス面で天井も高く開放感あふれるレストランです。
地域の食材を活かした手作り料理が売りです。ホールの中心には日本でも珍しい「薪グリル」を設置しワイルドでありながらも、素材の味を存分に活かした料理をサーブいたします。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 神奈川県
足柄下郡箱根町仙石原1290
給与 月給 200,000円~300,000円
待遇及び
福利厚生
・賞与有(業績連動)
・昇給年1回
・通勤手当(車通勤可)
・住宅手当
・食事手当
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険 
休日・休暇 月9回
・年次有給休暇 

企業情報

設立

2013年09月

代表者

代表取締役 早瀨 恵三

従業員数

60名~70名(予定)

事業内容

ホテル運営

ホームページ

http://www.nestinn-h.co.jp/

企業からのメッセージ

採用担当者より

「アクティブな人」、前向きで「何かやってやろう」と思っている人に働いていただきたいと考えています。

老舗ブランドを再生し、「自然との一体化」という新しいラグジュアリースタイルを提供する施設でアクティブな人に活躍してほしいと思います。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290

採用担当者 俵石採用事務局 採用担当 (ヒョウセキサイヨウジムキョク サイヨウタントウ)