ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

客室管理スタッフ

株式会社シェラリゾートホテルズ

客室管理スタッフ

日本を代表するホテルを一緒につくりませんか?

当社は長野県白馬村と新潟県越後湯沢を拠点に、リゾートホテルを経営しています。
1973年に創業し、2023年には創業50年を迎えます。

今回募集をしている「ホテルシェラリゾート白馬」は眺望抜群の約3万坪の広大な森に囲まれた、全74室のリゾートホテルです。
自家源泉の露天風呂付き大浴場や無料の貸切風呂が人気で夏季はプールもOPEN。
ディナーは創作フレンチのコースをお楽しみいただきます。
リピート率抜群の人気ホテルが、大幅なリニューアルと新ホテルの建設を計画中です。
事業拡大に伴い採用を強化しており、今回は客室管理のスタッフを募集いたします。

お客様に最高の滞在を体験していただくため、サービス品質・顧客満足度の向上に取り組んでいただきたいと考えています。

館内のリニューアルも進めており、客室も大幅にアップデートする予定です。
また、敷地内に新ホテルの建設も計画しています。
業務の一環としてプロジェクトに参加していただき、一緒に新しいホテルを創っていきましょう。

給与
年収 2,400,000円~4,200,000円
対象となる方
ホテル業界でキャリアアップを目指す意欲的な方

<以下の経験をお持ちの方、歓迎いたします!>
■宿泊施設(ホテル・旅館等)・各種施設における清掃・管理業務に携わった経験
部門カテゴリー
宿泊部門
勤務地情報

住所 :長野県北安曇郡白馬村大字北城14863-6

最寄駅 :大糸線(東) 白馬 駅 徒歩60分

募集内容

部門カテゴリー 宿泊部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ホテル業界でキャリアアップを目指す意欲的な方

<以下の経験をお持ちの方、歓迎いたします!>
■宿泊施設(ホテル・旅館等)・各種施設における清掃・管理業務に携わった経験 
仕事内容 客室:74室/温泉:露天風呂付き大浴場(男女1ヶ所)、貸切風呂4ヶ所 の管理スタッフとして、清掃や維持管理はもちろん、工夫や改善を続け、上質な空間づくりを追求してください。

★客室及び温泉施設の清掃・管理業務全般
■アルバイト・パートスタッフの育成・指導
■部門のシフト作成
■お客様・従業員満足度向上のための企画・立案・実行
■業務効率化
■備品・消耗品・アメニティの選定・発注・管理
■清掃担当割り振り
■客室清掃、ベッドメイキング、アメニティ補充、備品管理、部屋の点検
■リニューアルプロジェクトへの参加 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 長野県
北安曇郡白馬村大字北城14863-6
大糸線(東) 白馬 駅 徒歩60分
給与 年収 2,400,000円~4,200,000円
待遇及び
福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■互助会(月額500円)※任意加入
■定期健康診断
■単身寮完備(寮費9,000円/月・wi-fi完備)
■食事補助(1日300円)
■車・バイク通勤可
■交通費支給(上限有)
■育児介護休業規定あり 
休日・休暇 年間休日105日
週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
母性健康管理のための休暇等
(産休・育休の取得・復帰実績あり) 

企業情報

設立

1973年08月

代表者

富原玲奈

資本金

21百万円

従業員数

100名

事業内容

ホテル運営事業

企業からのメッセージ

ご興味をもってくださった方へ

ホテルシェラリゾート白馬の採用情報に目を留めていただき、誠にありがとうございます。
取締役総支配人の内海と申します。
当社は創業50年、白馬を開業して28年の歴史があるリゾートホテルです。
2021年に創業者から二代目社長へのバトンタッチがなされ、第二創業期として施設や設備、コンテンツを大幅にアップデートするプロジェクトがスタートいたしました。
客室や館内共用部のリニューアル、自然を活かした温浴施設の建設、また近い将来新しいホテルの建設も計画しています。
客室の清掃管理は、大切なお客様をお迎えし快適にお過ごしいただくために、とても重要なポジションです。
今までのご経験を活かして、お客様の笑顔のために、一緒に良いチームを作っていきましょう。
給与は経験を考慮した上で決定いたしますので、お気軽にご応募ください。(ご応募の秘密は厳守いたします)
面接でお会いできることを楽しみにしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.合否決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

長野県北安曇郡白馬村大字北城14863-6

採用担当者 髙野亜弥子 (タカノアヤコ)