ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

レストランマネージャー

株式会社シェラリゾートホテルズ

レストランマネージャー

日本を代表するホテルを一緒につくりませんか?

北アルプスの麓にある約3万坪の森に佇む「ホテルシェラリゾート白馬」。
客室は全74室。豊富な湯量の自家源泉「白馬みずばしょう温泉」を有し、白馬村最大級の規模の温泉棟「古民家の湯」が人気。

食事は、数々の受賞歴を誇るシェフが手掛ける創作フレンチと、23年7月、新たに中国料理レストランをオープン。
さらに23年冬には、白馬村内に焼肉店をオープン予定!

世界中のお客様にご満足いただける食体験を提供しています。

給与
年収 4,200,000円~6,000,000円
対象となる方
■ホテル業界でキャリアアップを目指す意欲的な方
■宿泊施設(ホテル・旅館等)や飲食店における接客業務経験をお持ちの方

<以下の経験をお持ちの方、歓迎いたします!>
■マネジメント経験
■部下やチームを持った経験があれば、「マネージャー」の肩書での経験がなくても歓迎いたします
■日本ソムリエ協会(JSA)のソムリエ資格をお持ちの方歓迎いたします
■外国のお客様もいらっしゃいますので、英会話ができる方歓迎いたします
部門カテゴリー
料飲部門
勤務地情報

住所 :長野県北安曇郡白馬村大字北城14863-6

最寄駅 :大糸線(東) 白馬 駅 徒歩60分

募集内容

部門カテゴリー 料飲部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ■ホテル業界でキャリアアップを目指す意欲的な方
■宿泊施設(ホテル・旅館等)や飲食店における接客業務経験をお持ちの方

<以下の経験をお持ちの方、歓迎いたします!>
■マネジメント経験
■部下やチームを持った経験があれば、「マネージャー」の肩書での経験がなくても歓迎いたします
■日本ソムリエ協会(JSA)のソムリエ資格をお持ちの方歓迎いたします
■外国のお客様もいらっしゃいますので、英会話ができる方歓迎いたします 
仕事内容 フレンチレストランと中国料理のレストランマネージャーの業務全般をお任せいたします。

お客様にとっての感動体験、最高のホスピタリティを発揮いただくのは勿論のこと、一緒に働くスタッフのモデルとなり、スタッフが成功体験を通じて次のステップを目指せるような機会を与えていけるリーダーを期待しています!

<具体的な業務内容>
・顧客対応(サービス業務全般)
・人材管理(スタッフの採用・育成・教育)
・勤怠管理
・PL管理、売上、利益目標の達成(売上、コスト管理)
・業務効率化
・リニューアルプロジェクトへの参加 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 長野県
北安曇郡白馬村大字北城14863-6
大糸線(東) 白馬 駅 徒歩60分
給与 年収 4,200,000円~6,000,000円
待遇及び
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
退職金制度
定年後の再雇用制度
制服一部貸与
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
資格取得支援制度
研修制度(都内星付きレストランへの視察など)
原則転勤なし
単身寮完備(寮費9,000円/月・wi-fi完備)
賄いあり(1日300円)
勤務前後に施設利用可能(温泉)
ウインタースポーツ用具無料貸し出しあり
マイカー・バイク通勤OK(無料駐車場完備)
互助会制度 
休日・休暇 シフト制(月8〜10日休み)
有給休暇(入社6カ月後10日付与)(5日以上の連休相談OK)
産前産後・育児休暇(復帰率100%)
介護・子の看護休暇

※年間休日110日(有休は別途付与)
→2025年には、年間休日120日になります! 

企業情報

設立

1973年08月

代表者

富原玲奈

資本金

21百万円

従業員数

100名

事業内容

ホテル運営事業

企業からのメッセージ

ご興味をもってくださった方へ

ホテルシェラリゾート白馬の採用情報に目を留めていただき、誠にありがとうございます。
取締役総支配人の内海と申します。
当社は創業50年、白馬を開業して28年の歴史があるリゾートホテルです。
2021年に創業者から二代目社長へのバトンタッチがなされ、第二創業期として施設や設備、コンテンツを大幅にアップデートするプロジェクトがスタートいたしました。
レストランや客室、館内共用部のリニューアル、自然を活かした温浴施設の建設、また近い将来食をメインコンテンツとした新しいホテルの建設も計画しています。
中でもレストランはお客様の期待度の高い部門です。
今までのご経験を活かして、お客様の笑顔のために、一緒に良いチームを作っていきましょう。
給与は経験を考慮した上で決定いたしますので、お気軽にご応募ください。(ご応募の秘密は厳守いたします)
面接でお会いできることを楽しみにしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ▼応募フォームよりご応募
▼ご応募から7日以内に、採用担当者からご連絡します
▼書類選考
▼面接(2回)※WEB面接対応可
▼内定

※応募~内定までは3週間を予定しています◎ 
面接地

長野県北安曇郡白馬村大字北城14863-6

採用担当者 髙野亜弥子 (タカノアヤコ)