ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

F&B責任者候補

株式会社月見

F&B責任者候補

あなたのスキルが活用できます

■1981年の創立以来、山形県の庄内地域に根差す企業として、宿泊事業を中心に酒田随一のコミュニティホテルである「月のホテル」、ビジネスホテルの「ホテルイン酒田」・「ホテルイン鶴岡」の3事業所を運営。新業態のホテルの開発に取り組むなど、地域活性化に向けて取り組みを進めています。

■「お客さまの喜びと感動が、私たちの仕事です。」これが当社の企業理念です。お客さまにとっての喜び、感動の達成に向けて、全社員が使命感を持って実践しています。

給与
月給 350,000円~
対象となる方
【求める人物像】
◇ F&B での運営と管理業務、両面での経験をお持ちの方。

◇ 洋食料理人から、F&B支配人を目指す方。

◇ 経験年数は少ないが、マネージャー・部門責任者を目指す方

◇ 「はい!」という素直な心を持っている方。

部門カテゴリー
料飲部門
勤務地情報

住所 :山形県酒田市幸町1-10-20

最寄駅 :陸羽西線 酒田 駅 徒歩3分

募集内容

部門カテゴリー 料飲部門
企業カテゴリー シティホテル
対象となる方 【求める人物像】
◇ F&B での運営と管理業務、両面での経験をお持ちの方。

◇ 洋食料理人から、F&B支配人を目指す方。

◇ 経験年数は少ないが、マネージャー・部門責任者を目指す方

◇ 「はい!」という素直な心を持っている方。

 
仕事内容 F&B部門責任者として、運営・数値管理・発注・採用教育など、全ての業務に携わります。

* 月のホテルは酒田市立図書館・レストラン等を併設する酒田駅前の複合ビル内にあり、地域のコミュニティの場所として活用するなど公共性もあるホテルです。
地域創生と協業もホテル使命の一つになります。現在も地域とのコラボイベントを実施しており、今後も継続予定です。
今後ご入社いただく方には幅広い視野で業務に取り組んでいただきます。地域創生にご興味のある方でも歓迎します。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 山形県
酒田市幸町1-10-20
陸羽西線 酒田 駅 徒歩3分
給与 月給 350,000円~
待遇及び
福利厚生
【賞与】
年2回(6月、9月) 前年度実績1か月分
 *賞与支給は会社業績による(コロナ前は実績により2カ月~3か月分)

【住宅補助】
希望者には1.5~2万円で住める社宅をご用意いたします。

交通費は会社規定に基づき支給 
休日・休暇 休日数は年間105日。
1年単位の変形労働時間制により、
休日は4週につき6日間~14日間のように、
月(冬季と冬季以外)により異なります 

企業情報

設立

1981年07月

代表者

白旗 夏生

事業内容

2件のビジネスホテル、1件のコミュニティホテルを経営運営。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

山形県酒田市幸町1-10-20

採用担当者 採用担当 (サイヨウタントウ)