ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

リゾートホテル 管理部門総務・法務担当者【一般職】

はいむるぶし

リゾートホテル 管理部門総務・法務担当者【一般職】

三井不動産100%出資子会社 小浜島のリゾートホテルで法務担当 個室寮あり

きっと今までとは違った生き方ができる場所。
東京から約1,700㎞。沖縄本島からでも約480㎞。
八重山諸島のほぼ中央に位置する「小浜島」に、
私たちが運営するリゾートホテル『はいむるぶし』はあります。

【三井不動産株式会社】が100%出資する会社で、
口コミサイトではトップクラスの評価をいただいております。

ちなみに、
『はいむるぶし』とは八重山地方の言葉で「南十字星」を表します。
その名の通り、小浜島では「南十字星」をはじめとした数多くの星を、
夜空いっぱいに眺めることができます。
それだけでなく、豊かな自然、白い砂浜、青く透き通った海・・・
都会の喧噪や、通勤時のストレスなんてものはありません。

住環境としては個室の独身寮を完備。
買い物はネット通販や、隣の石垣島で済ませることができるので不便はなし。

お任せするのは当ホテルの総務全般と法務関連です!

小浜島で、新しい自分を始めてみませんか?

給与
月給 175,000円~233,000円
対象となる方
■ 学歴: 不問
■ 年齢: 不問
■ 資格: 不問
■ 経験: 経験者優遇
部門カテゴリー
管理部門
勤務地情報

住所 :沖縄県八重山郡竹富町字小浜2930

募集内容

部門カテゴリー 管理部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ■ 学歴: 不問
■ 年齢: 不問
■ 資格: 不問
■ 経験: 経験者優遇
 
仕事内容 ■総務全般・法務担当(主にリゾートホテル内の総務・法務関連)

*現職でのマネジメント経験などは問いません。

<具体的な仕事内容>
・総務関連諸契約の締結、変更
・取締役会、株主総会等準備
・各種法改正等による情報収集と対応
・弁護士との折衝
・訴訟等の法務手続き
・コンプライアンス関連
・内部監査計画等の計画と実行


~小浜島について~
島の周囲17㎞。人口700人弱。
『信号・コンビニ・商業施設』 ⇒なし
『小さな商店・診療所・郵便局・ゆうちょATM・居酒屋数店舗』 ⇒あり
そのほかは、豊かな自然が広がります。

※ 買い物などについては「ネット通販」や隣の「石垣島」にて済ませることが可能です。

☆★当社HPにて、スタッフや小浜島での生活を紹介した【採用情報パンフレット】を公開中★☆
そちらもぜひ、ご覧ください!!(下記URL)
https://www.haimurubushi.co.jp/about/recruit.html

◎ お客様が笑顔で当ホテルでのひと時を楽しまれている姿を見ることが何よりのやりがいです!
◎ 小浜島での生活をとおして、新しい自分の人生が開けます! 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 沖縄県
八重山郡竹富町字小浜2930
給与 月給 175,000円~233,000円
待遇及び
福利厚生
■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて) 
■ 昇給:年1回(能力に応じて)
■ 時間外手当(一般職のみ)
■ 長時間休憩手当(一般職のみ)
■ 退職金前払手当(確定拠出の選択可)
■ 家族手当
■ 住宅手当
■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援
■ 社員施設割引制度
■ 社内表彰制度
■ 育児・介護休職制度
■ 個室独身寮:寮費 13,500円(水道光熱費・自治会費込み)
■ 従業員食堂(昼食・夕食350円/喫食数に応じて給料から徴収)
■ 小浜島~石垣島間の往復乗船券手当(3往復分程度)
■ 永年勤続表彰制度
■ 宿泊・レストラン・ショップ等施設利用割引
■ ダイビング等アクティビティ利用割引
■ 親睦パーティー
■ 社内イベント(会社主催のスノーケルツアー)
■ クラブ活動(SUPクラブ、三線クラブ、エイサークラブ等)
■ 教育制度
・入社受け入れ研修
・新入社員研修
・2年目研修
・沖縄本島ホテル研修
・外部講師による研修
・自施設宿泊・飲食研修(1~2回/年)
・安全衛生・食品衛生・救命救急など各種研修、講習会 等
■ 役職定年制度:満55歳 
休日・休暇 ■ 休日:シフト制
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 年間休日:102日 

企業情報

設立

1979年01月

代表者

渥美真次

資本金

2億円

従業員数

180人

事業内容

南群星(はいむるぶし)とは、八重山地方の言葉で「南十字星」を意味します。
北緯24度線、ハワイ諸島と同緯度にある八重山諸島のほぼ中央に位置し、1979年小浜島にオープン致しました。
八重山諸島の島々は個性豊かな島文化に彩られた亜熱帯動植物の宝庫であり、また世界有数のサンゴ礁に囲まれた楽園です。
"はいむるぶし"は、その亜熱帯の楽園「西表石垣国立公園」をステージに持つ感動リゾートです。
南の島ならではの多彩なマリンアクティビティを始め、観光コースも豊富に取り揃えリゾートライフを演出。
また滞在中のお食事も八重山の新鮮な食材を楽しむことをコンセプトに、至福の料理とサービスをご提供致します。
私たちは島の自然に癒されるスローライフを通じて、お客様に『生きている喜び』を感じられる『上質なおもてなし』をお届けします。

ホームページ

https://www.haimurubushi.co.jp/

企業からのメッセージ

担当者より

『はいむるぶし』様、非常に素敵なリゾートホテルだと思います。このようなホテルが自分の職場となると想像しただけでワクワクしてきますね!三井不動産株式会社が100%出資する子会社で、口コミサイトでは軒並みトップクラスの高評価をいただいているとのこと。会社としての安定性も抜群です。

また、勤務地となる小浜島での生活も素晴らしいものになりそうですね!都会のように何でもあって便利、というような生活ではないですが、自然に囲まれながら「小浜島でしかできない豊かな暮らし」ができそうです。夜空いっぱいの星を眺めながら、飲むビールは格別みたいですよ!

『はいむるぶし』様でこれから働かれる方は、おそらく、今までの環境・人生とはガラっと変わると思います。南の小島で悠々と働いて暮らしたい方、これまでの人生を一念発起して変えたい方など、良い機会ではないでしょうか?

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

応相談(zoom等、オンライン面接可)

採用担当者 管理課採用担当 (カンリカサイヨウタントウ)