ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

【ホテルモントレ仙台】【エルマーナ仙台】洋食調理

ホテルモントレ株式会社

【ホテルモントレ仙台】【エルマーナ仙台】洋食調理

調理人として大きく成長したい方、大注目!

全国10都市に21ホテルを展開中。
中欧の文化と貿易の要衝だった都プラハ。このプラハをテーマにつくられたのがホテルモントレ仙台です。
館内はアンティークの品々がちりばめられ、優雅な雰囲気のホテルです。

またエルマーナ仙台はモントレの姉妹ホテル。「モンテ」はスペイン語で「山」を、「エルマーナ」は「姉妹」を意味しています。その昔、仙台旧伊達藩が慶長遣欧使節団を派遣した、所縁のあるスペインと仙台を繋ぐデザインをちりばめました。
★東北の玄関口「仙台駅」から徒歩3分の抜群のロケーションです

給与
時給 950円~
対象となる方
調理師の資格をお持ちの方は大歓迎です。また、資格はないが調理師としてスキル・経験をお持ちの方も程度に関わらず大歓迎です。モントレには一流の料理人が多数活躍中。その仕事ぶりを直に見ることができ、指導を受けることができます。料理人として大きく成長が可能な環境で、あなたも頑張ってみませんか?
部門カテゴリー
調理部門
勤務地情報

住所 :宮城県【モントレ仙台】仙台市青葉区中央4-1-8【エルマーナ仙台】仙台市青葉区花京院1-2-15

募集内容

部門カテゴリー 調理部門
企業カテゴリー シティホテル
対象となる方 調理師の資格をお持ちの方は大歓迎です。また、資格はないが調理師としてスキル・経験をお持ちの方も程度に関わらず大歓迎です。モントレには一流の料理人が多数活躍中。その仕事ぶりを直に見ることができ、指導を受けることができます。料理人として大きく成長が可能な環境で、あなたも頑張ってみませんか? 
仕事内容 ホテルモントレでの洋食調理業務をお願いします。ホテルの直営レストランでのキッチン業務です。基本、食材の仕込から調理をお願いしますが、仕入れや、新メニューの立案などなど、あなたのスキル、経験により仕事の幅はどんどん広がっていきます。やりがいある環境で力を発揮してみませんか? 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 宮城県
【モントレ仙台】仙台市青葉区中央4-1-8【エルマーナ仙台】仙台市青葉区花京院1-2-15
給与 時給 950円~
待遇及び
福利厚生
・交通費月額最高50,000円まで支給
・社保加入可(労働条件による)
・制服貸与 
休日・休暇 06:00~22:00でシフト制
週4日~
1日実働8時間
※話し合いによりシフト決定しますので
ご相談ください。 

企業情報

設立

1995年09月

代表者

山本 啓之

資本金

1億円

事業内容

ホテル事業。
全国10都市21ホテルを展開中

本社

大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3マルイト難波ビル 20F

応募情報

応募方法 ※書類送付(要職務経歴書あれば可) 
選考の流れ ◎ ご応募から面接までは、3日~1週間程度頂いております。◎

1.書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

宮城県【モントレ仙台】仙台市青葉区中央4-1-8【エルマーナ仙台】仙台市青葉区花京院1-2-15

採用担当者 総務課 ((ソウムカ))