ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

宿泊予約スタッフ

サンマリーナ・オペレーションズ株式会社

宿泊予約スタッフ

沖縄ならでは温かいサービスでお客様をおもてなし

青い海を目の前にしたオーシャンフロントのビーチリゾート!
海を眺めながらバスタイムが楽しめるゲストルーム、沖縄の食材をふんだんに使ったお料理を、美しい海を眺めながらお楽しみいただけるレストラン。
複合施設「ウェルネス&スパ ぬちぐすい」では、屋内プール、大浴場、家族風呂、フィットネスジム、リラクゼーション等、お子様から大人の方までお楽しみいただけます。
美しい青い海を目の前に、ゆったりと時間が流れるリゾートホテルです。

給与
月給 180,000円~250,000円
対象となる方
・ホテルでの予約業務、もしくはフロント経験者(3年以上)
部門カテゴリー
営業部門
勤務地情報

住所 :沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1

募集内容

部門カテゴリー 営業部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ・ホテルでの予約業務、もしくはフロント経験者(3年以上) 
仕事内容 主にはお客様からのご予約に関するお問い合わせをお電話やメールにて対応いただきます。
また、当ホテルでは外国籍のお客様からのお問い合わせも多数いただくため、日本語だけでなく英語でも対応いただきます。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 沖縄県
国頭郡恩納村字冨着66-1
給与 月給 180,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
・健康、厚生、雇用、労災の各保険完備
・従業員食堂あり
・従業員駐車場有
・グループホテル従業員優待制度あり 
休日・休暇 年間105日(変形労働時間制) 

企業情報

設立

1987年04月

代表者

河本 浩

資本金

1億円

従業員数

225名

事業内容

ホテル運営
ホテル名:シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

ホームページ

https://sheraton-okinawa.co.jp/

本社

沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1

年間売り上げ

2019 年 実績 32億 円

企業からのメッセージ

「いちゃりばちょーでー」なおもてなし

私たちのホテルは5年前に現在のシェラトンへリブランドいたしました。
ホテルを運営する上で大切にしていることはタイトルにもある「いちゃりばちょーでー」という沖縄の方言です。
意味は「一度会ったら皆家族」。
私たちは外資系ブランドのグローバルな基準と沖縄ならではを合わせたおもてなしを心が得け、お客様に満足いただける時間を提供しています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1

採用担当者 人事業務 (ジンジギョウム)