ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

フロントスタッフ(アルバイト)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート(ザ・ホテリエ・グループ石垣株式会社)

未経験

フロントスタッフ(アルバイト)

フロントスタッフ(アルバイト)

世界最大規模のラグジュアリーホテルの一員として、私たちスタッフはインターコンチネンタルのブランドアンバサダーであることに誇りを持っています。
数十年にわたる国際的なホテル運営で培ったノウハウや、その土地ならではの豊富な知識をもとに、文化や習慣までも考慮した上質な旅を実現します。
それが、世界をより深く知りたいと望むお客様に洗練された温かみのある体験をお届けできる理由です。
インターコンチネンタルは、どのホテルもそれぞれの個性を生かしたスタイルと雰囲気を大切にし、あらゆる場面においてお客様の経験をより豊かにするお手伝いを致します。
幅広い経験や機会を得たいとお考えの方々に、世界最大規模のラグジュアリーホテルブランドの一員として活躍いただけることを期待しています。

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
日常英会話できれば尚良し
経験者優遇
長期勤務可能な方
部門カテゴリー
宿泊部門
勤務地情報

住所 :沖縄県石垣市真栄里354-1ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

募集内容

部門カテゴリー 宿泊部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 日常英会話できれば尚良し
経験者優遇
長期勤務可能な方 
仕事内容 1.お客様のチェックイン・チェックアウトの手続き
2.ホテル館内のご案内
3.来客・電話応対
4.会計
5.その他付随する業務  
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 沖縄県
石垣市真栄里354-1ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
社会保険完備、時間外・深夜勤務手当支給、制服貸与、社員食堂有、グループホテル宿泊優待、自社ホテル料飲施設優待、独身寮完備  
休日・休暇 公休 年間96日  

企業情報

設立

2015年03月

代表者

秋間 友

事業内容

私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして
2007年にInterContinentalにリブランド致しました。

そして2020年7月に客室数203室の新館オープン致しました!

北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。
平均気温24℃の温暖な気候です。

ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、竹富島の赤瓦の町並みを水牛車でのんびり観光、マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど。

語りつくせない美しい自然はもちろん、受け継がれてきた文化・伝統が息づくこの島の尽きない魅力をひとつでも多くお客様に味わっていただきたい。

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは『お客様に愛される素晴らしいホテル』になる為にTrue Hospitalityを企業サービス理念に掲げ、チームメンバー(従業員)一同、お客様一人ひとりの石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、日々、学び・努力し・成長する事にチームメンバー一丸となって取り組んでおります。

本社

沖縄県石垣市真栄里354-1ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

企業からのメッセージ

採用担当者より

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートは石垣島南部に位置し、空港より車で30分。美しいビーチに恵まれ、花と緑に囲まれた9万坪の敷地を有する石垣島最大のリゾートホテルです。2009年4月1日リブランドオープンいたしました。皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

沖縄県石垣市真栄里354-1ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

採用担当者 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ)