ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

シェフまたはスーシェフ

ホテリ・アアルト株式会社

未経験

シェフまたはスーシェフ

リピーターの多い大人の隠れ家的リゾートホテル

ホテルの開業から開業10年、多くのリピーターゲストからのご支持を頂き、2019年7月に新たに露天風呂付のお部屋とレストラン棟・貸切風呂が増築され、ますますお客様が増えております。
アアルトの魅力の1つである料理を作り上げてくれる熱意のあるシェフまたはスーシェフ候補を募集しています。
フィンランド語でHOTELLIは“ホテル”、AALTOは“波”を意味します。裏磐梯と同じく、自然とともに暮らす北欧。
2つの心をつなげたいという想いから、ホテリ・アアルトと名付けました。北欧では、長く厳しい冬をお部屋で楽しく過ごすため、家具の心地よさにこだわります。ホテリ・アアルトでもその考えを取り入れ、アルテックのスツールや、ハンス・J・ウェグナーのチェア、フィンランド人作家のオブジェなど北欧の名作家具をセレクトしています。また地元福島にこだわった食材やしつらえを多く使っております。

給与
300,000円~500,000円
対象となる方
・要洋食調理経験
・アアルトでお客様に料理でも喜んでもらいたいという熱意のある方を探しています。
・マイカー勤務が可能な方。
部門カテゴリー
調理部門
勤務地情報

住所 :福島県摩耶郡北塩原村大字檜原字大府平1073-153

ホテルレストラン

ホテルレストラン

ホテルロビー

ホテルロビー

ホテル客室

ホテル客室

募集内容

部門カテゴリー 調理部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ・要洋食調理経験
・アアルトでお客様に料理でも喜んでもらいたいという熱意のある方を探しています。
・マイカー勤務が可能な方。 
仕事内容 ホテリ・アアルトでお客様に提供される朝食・夕食調理全般。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 福島県
摩耶郡北塩原村大字檜原字大府平1073-153
給与 300,000円~500,000円
待遇及び
福利厚生
給与は経験と実績により決定
実績賞与あり(年2回)
各種保険完備
宿直手当有
住宅手当有
通勤手当有
他ホテルへの研修試泊制度有
*勤務に伴い、遠方からの引越しが伴う場合、別途引越し手当・家賃補助を支給いたします 
休日・休暇 年間休日105日(シフト制)
入社6か月後、有給休暇10日付与
 

企業情報

設立

2009年02月

代表者

宗像剛

資本金

5000万円

従業員数

17名

事業内容

ホテルの経営及び運営

主要取引先

ラボットプランナー

ホームページ

https://hotelliaalto.com/

企業からのメッセージ

今年7月に露天風呂付のお部屋が4部屋増築されます!

今年7月にアアルトは新たに露天風呂付のお部屋が4部屋増えるのに伴い、一緒に新しいアアルトを作っていくスタッフを募集しています。アットホームな雰囲気の職場環境です。お客様のリピーター率が大変高いホテルです。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。(面接は東京または郡山でも可能です)

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。(1回または2回)

3.内定決定
※勤務開始日は考慮します。ご相談ください。   
面接地

福島県摩耶郡北塩原村大字檜原字大府平1073-153

採用担当者 ホテリ・アアルト採用担当 (イチハシ)