ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

セールス(東京オフィス)

株式会社ホテルアンドリゾート上越妙高

セールス(東京オフィス)

《正社員募集》ロッテアライリゾート 東京セールスオフィス

東京から新幹線で1時間46分、新潟空港から車で2時間に位置する新潟県妙高市。妙高山から海まで続く山々と、遥かに広がる田園風景が目を楽しませてくれる風光明媚な土地にロッテアライリゾートがあります。

ロッテアライリゾートは全257室で長期滞在にも対応しております。 敷地内には全14コースあるスキー場やスパ、プール、 レストラン、カフェ、ファンクションルーム、1,501mのアジア最長のジップツアーなどアクティビティを完備した、アジアでもトップクラスの規模を誇るレジャー施設も備えており、冬は一面に広がる雪景色の中ウィンタースポーツを楽しめ、グリーンシーズンは新緑と澄んだ空気を感じながら山並みを堪能していただけます。

目指すは“最高のプレミアムマウンテンリゾート”。 世界中のお客様に大毛無山の、そして地域の魅力を伝えていきたいと考えています。

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
大卒以上、ホテルまたは旅行業勤務経験2年以上
※ホテル宿泊営業経験者、語学力(英語)のある方は優遇いたします。
※十分なご経験をお持ちの方は、学歴は上記に限りません。
部門カテゴリー
営業部門
勤務地情報

住所 :東京都千代田区

最寄駅 :山手線 神田 駅 徒歩5分

募集内容

部門カテゴリー 営業部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 大卒以上、ホテルまたは旅行業勤務経験2年以上
※ホテル宿泊営業経験者、語学力(英語)のある方は優遇いたします。
※十分なご経験をお持ちの方は、学歴は上記に限りません。 
仕事内容 旅行会社は法人に向けての宿泊・宴会セールス全般業務。
具体的には、企画から提案・折衝まで。
キャリアやスキルに合わせ、海外営業(インバウンド、)国内営業などを担当していただきます。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 東京都
千代田区
山手線 神田 駅 徒歩5分
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
・昇給年1回
・賞与年2回
・社会保険完備
・通勤手当(上限月3万円)
・販促費(上限月5万円) 
休日・休暇 週休2日

★ワークライフバランスを大切に。
シフト管理を徹底し、プライベートな時間はしっかり確保します。休みの日は気兼ねなく反っを伸ばし、その分仕事には全力で取り組む。そんな労働環境を整えます。 

企業情報

設立

2015年05月

代表者

代表取締役 亀田修造

事業内容

スキー場、ホテル、レストラン、スポーツ施設などの経営

企業からのメッセージ

私たちとともにアジアを代表するホテルを創っていきませんか?

2017年12月16日に、新潟県妙高市に「ロッテアライリゾート」がオープンいたしました。
冬は一面に広がる雪景色の中ウィンタースポーツを楽しみ、夏は新緑と澄んだ空気を感じながら山並みを堪能していただけるリゾートホテルです。
目指すは、「アジア最高のリゾート地」
世界中のお客様に日本の魅力を伝えていきたいと考えております。
全世界にホテルを展開する同グループのネットワークやノウハウを受け継ぐ当社であれば、決して不可能ではありません。
私たちとともにアジアを代表するホテルを創っていきませんか。
様々な人との出会いの中で、語学力を磨きながら接客スキルを磨いていける環境です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

東京都千代田区

採用担当者 株式会社ホテルリゾート上越妙高 採用担当 (カ)ホテルアンドリゾートジョウエツミョウコウ サイヨウタントウ)