ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

調理部門スタッフ

株式会社マルエイホテルズ

調理部門スタッフ

事業拡大によるスタッフの増員並びにワンランク上のクォリーティ向上を目指しています。

マルエイホテルズは、1979年開業以来「地域との絆」を大切に、「地域に愛される」をブランドコンセプトに、お客様にとって、必要とされるホテルを目指しています。

五井グランドホテルは、全国規模を誇る湾岸企業様はじめ地元の方々に幅広くご利用いただく都市型ホテルです。
一昨年より東館・宴会場・西館と順次改装中です。
OTAの口コミ評価では、4.1~4.2以上の高い評価を頂いております。

また、姉妹施設として昨年8月、千葉中央駅にニューブランド『ホテルシュランザCHIBA』をオープンいたしました。

給与
年収 3,000,000円~6,000,000円
対象となる方
◆資格
・調理師免許取得されている方
◆当社の求める人物像
・笑顔で仕事に取り組める人。 ・働く仲間(同士)を大切にできる人。 ・相手のために時間や手間をおしまず汗を流せる人。
部門カテゴリー
調理部門
勤務地情報

住所 :千葉県市原市五井5584-1

最寄駅 :内房線 五井 駅 徒歩15分

募集内容

部門カテゴリー 調理部門
企業カテゴリー シティホテル
対象となる方 ◆資格
・調理師免許取得されている方
◆当社の求める人物像
・笑顔で仕事に取り組める人。 ・働く仲間(同士)を大切にできる人。 ・相手のために時間や手間をおしまず汗を流せる人。 
仕事内容 レストラン『CARNIVAL』並びにバンケットホール『飛輪』などでは、フレンチコースから立食ブッフエ料理まで様々なお料理を提供しております。

調理スタッフの方には、技能・経験に基づき実務をリードしながら、各ポジションの調理担当を受け持って頂ける人材を求めています。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 千葉県
市原市五井5584-1
内房線 五井 駅 徒歩15分
給与 年収 3,000,000円~6,000,000円
待遇及び
福利厚生
社会保険完備(雇用 労災 健康 厚生年金にすべて加入)
交通費支給(月額20,000円まで)
マイカー通勤可能
新宴会・社員旅行・誕生会など社内行事があります 
休日・休暇 年間88日 有給・慶弔(就業規則による) 

企業情報

設立

2014年06月

代表者

椎奈 孝樹

資本金

5,000万円

従業員数

106

事業内容

ホテル事業/レストラン事業/フードサービス事業

【事業所】
 五井グランドホテル
 ホテルシュランザCHIBA

ホームページ

http://goigrand-hotel.jp/

本社

千葉県市原市五井5584-1五井グランドホテル

年間売り上げ

2020 年 実績 879,316,000 円

企業からのメッセージ

新しい価値の創造を通して、お客様と地域社会の貢献します

私どもマルエイグループは、これまで事業領域の拡大を図りながら、社員やお取引先さまと共に着実に成長いたしてまいりました。大きく変容していく時代、これまでにも増して多様な人材を必要としています。
どんな事業であれ、お客様との会話からニーズをくみ取り、きちんと自分の考えをお伝えする。また、お取引先とも二人三脚で業務にあたることもあります。どんなビジネスシーンに於いても、笑顔で仕事に取り組み、お客様のみならず相手の為に時間や手間をおしまず汗を流せる人は、仕事もスムーズに進みます。
また、当社は実力とやる気を重視し、年齢・学歴・性別問わず活躍の場をご用意して、積極的に登用しています。
個性豊かな皆さんからの応募をお待ちしています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

千葉県市原市五井5584-1

採用担当者 人事採用担当 (ジンジサイヨウタントウ)