ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

㈱森ビルホスピタリティコーポレーション(グランドハイアット東京、アンダーズ東京等)


㈱森ビルホスピタリティコーポレーション

(グランドハイアット東京、アンダーズ東京等)


私たちが提供する商品は「モノ」ではなく、「最高の時間」。だからこそ、私たちのホスピタリティが出会った人の人生に彩りを添え、最高の思い出の1ページとして記憶に残ります。人の人生を豊かにすることで、自分の人生を豊かにできる人。そのような人と共に歩んでいきたいと考えています。私たちは、経営・運営するあらゆる施設で「最高の時間」を創るべく、「人」にフォーカスしていきます。

国際色豊かなホテル、会員制クラブ、都内高級レジデンス、ウェルネス事業等のバラエティに富んだ5スター施設での「多様なジョブオポチュニティ」と「学ぶ環境」を整えることで、一人ひとりがやりがいを感じ、継続的に成長し、自己実現を達成できる環境をサポートしていきます。この環境を通して、真の「総合ホスピタリティ企業」となるべく、ホスピタリティマネジメントのプロフェッショナルを育成します。

あなたがあなたらしく輝けるキャリアを一緒に作っていきましょう。


【求める人材像】
●ホスピタリティマインド
●チームワーク
●オープンマインド
●チャレンジスピリット

【応募方法】

大学・短大卒:マイナビよりエントリーしてください。
各種専門学校卒:学校取りまとめの上、人事部宛てにエントリーシートをお送りください。3月13日締切り。
当社から学校に連絡が無い場合は、人事部宛に直接お問い合わせください。

お問い合わせ先
株式会社 森ビルホスピタリティコーポレーション 
人事部人材マネジメントグループ
担当: 大橋、田原
電話: 03-6830-1222  FAX: 03-6830-1225 

【当日の登壇者】
名前:安部 実緒子(アベ ミオコ)
部門:スパに配属され、レセプションとして活躍2018年1月1日 総支配人室総務人事担当に異動
社歴:2014年入社(入社4年目)

森ビルホスピタリティコーポレーション

hilton

hilton


【ホテル業界OB訪問会参加企業】

初めての方へ

最近閲覧された求人