ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

ホテル業界合同OB訪問会参加企業 UDS株式会社/沖縄UDS株式会社


UDS株式会社/沖縄UDS株式会社


“世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「事業企画・建築設計・店舗運営」を行っているUDS株式会社です。

ホテル分野においては、“今まで知らなかった京都を感じる”をコンセプトに地域との繋がりを大切にしている<ホテルカンラ京都>、不利な立地条件から“ホテルを訪れるれることそのもの”が目的になる、アードギャラリーとシェアハウスを併設した複合施設<ホテルアンテルーム京都>、そして沖縄宮古島にて、ホテル施設内で完結しない、“島全体を遊び尽くす新しいリゾートホテルの形”を提案する<ホテルローカス>などを手がけてきました。

それぞれの地域特性にあわせ、唯一無二の空間を創り、ラグジュアリー、ビジネス、ホステル、リゾートといったホテル業界の中でスタイルイノベーションを起こしてきた私達。2020年以降に向けて、さらに世界中が驚く空間を一緒に創っていける仲間を募集しています。


【求める人材像】
ルーチンワークをこなすだけでなく、変化していく観光業界の将来を考え、誰も思いつかない未来のホテルを創っていきたいと真剣に思え、思うだけでなくアクションできる方。

そして、UDSのホテルを訪れるゲストにはどこよりも感動して帰ってもらいたい!もう一度UDSのホテルに帰ってきてもらいたい!と、誰よりも一生懸命になれる方を探しています。

【応募方法】

3月1日 マイナビ2019よりエントリー開始
3月中旬 UDS株式会社説明会開催(東京・京都)
4月~  選考(複数回)
6月   内定通知予定


UDS株式会社

hilton

hilton


【ホテル業界OB訪問会参加企業】

初めての方へ

最近閲覧された求人