ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

藤田観光株式会社 (ホテル椿山荘東京、ワシントンホテル、箱根小涌園 天悠 等)


藤田観光株式会社

(ホテル椿山荘東京,ワシントンホテル,箱根ホテル小涌園 天悠等)


藤田観光という社名を聞いたことがなくても、施設の名前を聞いたことがある、あるいは利用したことがあるという方は多いのではないでしょうか。
代表な施設には、ホテル椿山荘東京、箱根ホテル小涌園 天悠、箱根小涌園ユネッサン、ワシントンホテル、ホテルグレイスリーなどがあります。

これらの施設をWHG事業、リゾート事業、ラグジュアリー&バンケット事業という3つのグループに分け、それぞれが特徴ある施設を展開しています。
現在では、日本国内だけでなく韓国や台湾にもホテルを開業する事が決まっており、今後も事業の幅を広げていきます。

多岐にわたる事業を手がけているからこそ、様々な職種、様々な働き方があります。これまでの自分の経験を活かし、幅広くサービスを経験したい・チャレンジしたいという方、是非当社の門戸を叩いていただきたいと思います。


【求める人材像】
弊社の「いつも、ありがとうのいちばん近くに」というマインドに共感できる方
「これだけはやりきった、人に負けない」という経験をお持ちの方


【応募方法】

弊社採用ホームページよりエントリーをお願い致します。エントリー者のみ説明会・選考の予約ができます。


【当日の登壇者】
岡崎 鋭
部門:人事グループ
社歴(年数):9年目

藤田観光

藤田観光

藤田観光

藤田観光


【ホテル業界OB訪問会参加企業】

初めての方へ

最近閲覧された求人