ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

ホテル業界合同OB訪問会参加企業 (株)ホテル小田急(ハイアット リージェンシー 東京)


(株)ホテル小田急 (ハイアット リージェンシー 東京)

ハイアット リージェンシー 東京は「訪れる人に安らぎ を、去りゆく人に幸せを」の理念のもと、1980 年に日本 初のハイアットホテルとして開業しました。

地域に根差し、安心と快適・上質と感動を提供していく 「小田急ブランド」と、卓越したサービスでグローバル にホテルを展開している「ハイアット」というふたつの ブランドを持ち、常に時代をリードする斬新な感覚と、 伝統に培われた確かなサービスで、お客様をお迎えして いく新たな仲間を私たちはお待ちしています。

ビジョン :
「訪れる人に安らぎを、去りゆく人に幸せを」の理念の もと、お客様と働く人、それぞれに満足をお約束します。

行動指針 : 全てをお客様中心に考えよう皆で協力して最高のサービスをしよう不断の革新でお客様の期待を超えよう


【求める人材像】
ハイアットリージェンシー東京のビジョンと行動指針に
共感し、自らそれを体現する努力を惜しまない方。


【応募方法】
四大卒の方は自社ホームページよりエントリー短大・専門卒の方は各学校ごとのエントリーとなります。


【当日の登壇者】

松本 聖也(まつもと せいや)
部門:料飲部 料飲サービス課 翡翠宮(中国料理)
社歴:2016年入社(入社2年目)

中尾 美和(なかお みわ)
部門:宿泊部 フロント課 フロントレセプション
社歴:2016年入社(入社2年目)



ハイアットリージェンシー東京

ハイアットリージェンシー東京


【ホテル業界OB訪問会参加企業】

初めての方へ

最近閲覧された求人