ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

☆和食調理☆

ネストイン箱根 俵石閣

未経験

☆和食調理☆

豊かな自然の中で、自分らしく働いてみませんか。

料理は、素材の味を最大限に活かした和食料理を提供して頂きます。 特に出汁の取り方には、独自の方法があり、沸騰をさせないという温度調整から、複数種類の高級昆布を合わせるなど、手間と時間をじっくりとかけることで、素材を大事にした和食会席を提供しております。  

給与
月給 200,000円~350,000円
対象となる方
・調理職経験2年以上(和洋中問わず料理経験 優遇)
・新卒・調理学校卒の方も大歓迎!  
部門カテゴリー
料飲部門
勤務地情報

住所 :神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290

俵石閣のテラス席になります

俵石閣のテラス席になります

募集内容

部門カテゴリー 料飲部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ・調理職経験2年以上(和洋中問わず料理経験 優遇)
・新卒・調理学校卒の方も大歓迎!   
仕事内容 料理は、素材の味を最大限に活かした和食料理を提供して頂きます。 特に出汁の取り方には、独自の方法があり、沸騰をさせないという温度調整から、複数種類の高級昆布を合わせるなど、手間と時間をじっくりとかけることで、素材を大事にした和食会席を提供しております。   
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 神奈川県
足柄下郡箱根町仙石原1290
給与 月給 200,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
・賞与有(業績連動)
・昇給年1回
・通勤手当(車通勤可)
・住宅手当
・食事手当
・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険  
休日・休暇 公休9日 

企業情報

設立

2013年09月

代表者

代表取締役 早瀨 恵三

従業員数

60名~70名(予定)

事業内容

ホテル運営

ホームページ

http://www.nestinn-h.co.jp/

企業からのメッセージ

採用担当者より

昭和から続く数寄屋造りの和食レストランにて、天王陛下に何度も料理を提供した実績のある料理長直々に和食の神髄を伝授して頂きます。 和食を真剣に学びたい方、さらなる経験を積みたい方、是非とも当施設で働いてみませんか?  

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。  
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290

採用担当者 管理 草開 (カンリ クサビラキ)