Director of Events Management
シャングリ・ラ ホテル東京
Director of Events Management
シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から
シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。
シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。
「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。
経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。
さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。
"シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。
シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。
給与
対象となる方
*Event Revenue Management経験のある方
*コンピューターの操作が得意な方
(Delphi,OPERAシステムの知識があれば尚可)
*顧客志向で、強いリーダーシップのある方
*自主的かつ臨機応変に取り組める方
*料飲知識があれば尚可
*市場開発や製品プロモーションの経験があれば尚可
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館
最寄駅1 :山手線 東京 駅 徒歩2分
最寄駅2 :東京メトロ東西線 大手町 駅 徒歩2分
募集内容
部門カテゴリー | 営業部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル |
対象となる方 |
*英語ビジネスレベル上級 *Event Revenue Management経験のある方 *コンピューターの操作が得意な方 (Delphi,OPERAシステムの知識があれば尚可) *顧客志向で、強いリーダーシップのある方 *自主的かつ臨機応変に取り組める方 *料飲知識があれば尚可 *市場開発や製品プロモーションの経験があれば尚可 |
仕事内容 |
宴会セールス(婚礼を含む)の営業活動を取りまとめ、売上管理責任者をしていただきます。 *外部からのすべての宴会、イベントの新規引き合いへの応答 (婚礼、MICEを含む) *企業、ローカルクライアントへ営業活動、および応対 *宴会パッケージの企画、作成 *宴席獲得のためのマーケティング *イベントレベニューの最大化を目的とした価格戦略の管理 *ブランドマネージメントを利用した従来とは異なる市場の開拓 *潜在顧客を売上につなげるための計画立案およびアクションプランの開発 *コンプライアンスの遵守 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
東京都 千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館
|
給与 | 給与は弊社規定によります。 |
待遇及び 福利厚生 |
◆待遇 社会保険完備、交通費支給、社員食堂完備(食事手当支給) ◆賞与 年2回(6月、12月に支給) |
休日・休暇 |
◆年間休日 114日 ◆年次有給休暇 初年度10日(入社月により案分) ◆特別有給休暇 ◆傷病休暇(有給) 年間3日まで ◆ボランティア休暇(有給) 年間1日まで |
企業情報
設立
2007年02月
代表者
Matthias Y. Sutter
資本金
9億250万円
従業員数
300名
事業内容
ホテル業
本社
東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |