コンシェルジュ(Concierge)
一般社団法人 東京アメリカンクラブ
コンシェルジュ(Concierge)
東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。
給与
対象となる方
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都港区麻布台2-1-2
最寄駅1 :都営大江戸線 麻布十番 駅 徒歩6分
最寄駅2 :東京メトロ日比谷線 神谷町 駅 徒歩10分
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、その他 |
対象となる方 | ホスピタリティー業界に精通していることが望ましい/日本語、英語 共に上級以上/パソコンスキル(ワード、エクセル、アウトルック) 面接は、英語で行われます。 |
仕事内容 | クラブ施設、イベント、セミナー等に関する情報提供/クラブ外のコンサート、劇などのチケットセールス/電話応対(カウンター業務だけでなく、リクエストに応じて会員の日本での生活をサポートする役割も担います) |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都 港区麻布台2-1-2
|
給与 | 月給 220,000円~ |
待遇及び 福利厚生 |
評価に基づく昇給/社会保険完備/有給休暇(入社6ヵ月後より)/制服貸与/交通費支給(非課税対象額を上限とする) |
休日・休暇 | 土日祝日を含む週5日/7:00〜22:00のうち1日実働7.5時間 |
企業情報
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京都港区麻布台2-1-2 |
採用担当者 | 人事採用担当 (ジンジサイヨウタントウ) |