ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

洋食調理

はいむるぶし

洋食調理

洋食調理募集

はいむるぶしは、西表石垣国立公園内にある世界有数のサンゴ礁に囲まれた小浜島に位置します。 豊かな自然の中で、お客様に感動と安らぎを与える仕事をしてみませんか。 皆さまからのご応募お待ちしております。 応募に関し、ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!

給与
時給 750円~
対象となる方
洋食調理経験者優遇
部門カテゴリー
調理部門
勤務地情報

住所 :沖縄県八重山郡竹富町字小浜

募集内容

部門カテゴリー 調理部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 洋食調理経験者優遇  
仕事内容 厨房内での調理および調理補助  
雇用形態 契約社員 
勤務地 沖縄県
八重山郡竹富町字小浜
給与 時給 750円~
待遇及び
福利厚生
入社後2ヶ月間は試用期間としアルバイト待遇。 年次有給休暇は法定通り付与 労保、社保完備(※但し、社保加入は契約社員登用後)。 制服貸与。
当初時給 750円~
経験により優遇
試用期間あり
賞与有り
昇給有り 
休日・休暇 年間100日(月8~9回)  

企業情報

設立

1979年01月

代表者

渥美真次

事業内容

南群星(はいむるぶし)とは、八重山地方の言葉で「南十字星」を意味します。
北緯24度線、ハワイ諸島と同緯度にある八重山諸島のほぼ中央に位置し、1979年小浜島にオープン致しました。
八重山諸島の島々は個性豊かな島文化に彩られた亜熱帯動植物の宝庫であり、また世界有数のサンゴ礁に囲まれた楽園です。
"はいむるぶし"は、その亜熱帯の楽園「西表石垣国立公園」をステージに持つ感動リゾートです。
南の島ならではの多彩なマリンアクティビティを始め、観光コースも豊富に取り揃えリゾートライフを演出。
また滞在中のお食事も八重山の新鮮な食材を楽しむことをコンセプトに、至福の料理とサービスをご提供致します。
私たちは島の自然に癒されるスローライフを通じて、お客様に『生きている喜び』を感じられる『上質なおもてなし』をお届けします。

企業からのメッセージ

至福のアイランドリゾートで働きませんか

「はいむるぶし」は、西表石垣国立公園内にある世界有数のサンゴ礁に囲まれた小浜島に位置します。 色濃い緑に鮮やかな花々を散りばめた南国らしい風景は、何度も深呼吸したくなるすがすがしさ。ただ過ごすだけで心が豊かに満たされる、至福のアイランドリゾートです。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ご応募いただいた方にこちらからご連絡申し上げます。 
面接地

沖縄県八重山郡竹富町字小浜

採用担当者 田中宏樹 (タナカヒロキ)