【在宅勤務・年間休日120日以上】総合予約センタースタッフ
日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インターナショナル)
【在宅勤務・年間休日120日以上】総合予約センタースタッフ
スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.は2016年、マリオット・インターナショナルと一緒になり、世界130ヶ国以上に約7000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホスピタリティ企業となりました。
日本スターウッド・ホテルはその日本法人。リッツカールトン、セントレジス、マリオット、シェラトン、ウェスティン等、30のブランドを展開。世界最大級のホテルグループとなり、スタッフ増員による体制強化を行います。
給与
対象となる方
【応募条件】
◆英語力(読み・書きがメイン)
◆タッチタイピングスキル
◆土日祝含め、シフト勤務可能な方
◆在宅勤務の環境を整えられる方
(電話・PC機器は貸与、電話回線設置費用、回線使用料はすべて会社負担)
【歓迎する経験・スキル】
●ホテル、旅行業界の実務経験
【こんな方を歓迎!】
◇ホテルの一員として、
ホスピタリティマインドでの接遇を大切にできる方
◇相手の立場で物事を考え、行動ができる方
★“在宅=一人の仕事”とイメージされるかもしれませんが…
一人一人の高い意識が強いチームを作ります。
そのため人間関係やチームワークも大切にできる方を歓迎します!
【在宅ワークについて】
⼊社後半年〜10ヶ⽉間は、トレーニング期間及び在宅勤務の準備期間としてオフィスにて就業となります。
在宅勤務開始後は、週に1回程度本社勤務⽇があります。
■インターネット通信回線と、通話業務に差し支えない静かな場所(プライベートと仕事を分けられる個室・空間)をご用意ください。
■インターネット設置費用は会社が負担。また、PC、電話機、ヘッドセット等は会社より貸与します。
■日中ご在宅のご家族と同居されている場合は、仕事専用の部屋が必要です。
■子育て中の方は、勤務時間内は保育園に預けるなど、環境を整えて頂く必要がありますが、通勤の時間が節約できるので、家族と過ごす時間を増やせます。
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都:入社半年~10カ月のトレーニング期間の後、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます
最寄駅1 :山手線 恵比寿 駅 徒歩5分
最寄駅2 :東京メトロ日比谷線 恵比寿 駅 徒歩5分
世界最大級のグローバルホテルグループで、世界各国のホテルとお客様をつなぐお仕事です。
オフィスにはキレイな休憩室があります!休憩時間にみんなで一緒にランチを食べることも!
社内イベント多数!スタッフ同士で海外旅行に行くこともあります!
週に1回、恵比寿オフィスへの出社がありますので、 ランチや仕事終わりのショッピングも楽しめます♪
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル |
対象となる方 |
《未経験からカスタマーサービスのプロへ!未経験・第二新卒歓迎!》「在宅ワーク」「英語」に興味のある方歓迎★産休育休取得実績多数(復職率100%) 【応募条件】 ◆英語力(読み・書きがメイン) ◆タッチタイピングスキル ◆土日祝含め、シフト勤務可能な方 ◆在宅勤務の環境を整えられる方 (電話・PC機器は貸与、電話回線設置費用、回線使用料はすべて会社負担) 【歓迎する経験・スキル】 ●ホテル、旅行業界の実務経験 【こんな方を歓迎!】 ◇ホテルの一員として、 ホスピタリティマインドでの接遇を大切にできる方 ◇相手の立場で物事を考え、行動ができる方 ★“在宅=一人の仕事”とイメージされるかもしれませんが… 一人一人の高い意識が強いチームを作ります。 そのため人間関係やチームワークも大切にできる方を歓迎します! 【在宅ワークについて】 ⼊社後半年〜10ヶ⽉間は、トレーニング期間及び在宅勤務の準備期間としてオフィスにて就業となります。 在宅勤務開始後は、週に1回程度本社勤務⽇があります。 ■インターネット通信回線と、通話業務に差し支えない静かな場所(プライベートと仕事を分けられる個室・空間)をご用意ください。 ■インターネット設置費用は会社が負担。また、PC、電話機、ヘッドセット等は会社より貸与します。 ■日中ご在宅のご家族と同居されている場合は、仕事専用の部屋が必要です。 ■子育て中の方は、勤務時間内は保育園に預けるなど、環境を整えて頂く必要がありますが、通勤の時間が節約できるので、家族と過ごす時間を増やせます。 |
仕事内容 |
《プライベート充実の"在宅ワーク"》日本のお客様や旅行代理店から、電話・メールで寄せられるホテルの予約対応 ◎正社員登用も積極的◎中途入社100% 【具体的には】 ◆日本の個人のお客様、及び旅行代理店からの予約手配業務。 ◆お客様とは日本語で対応。 予約システムへの入力や、日本国内以外の 各ホテルとの連絡は英語で対応します。 ※電話やメールを使って対応します。 ※緊急の場合を除き、ホテルと電話でやりとりするケースは少ないです。 ※1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、 チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務を行います。 【入社後の流れ】 ▼1~2カ月目 :業務の基礎研修からスタート ▼3~9ヶ月目 :トレーナーの指導のもと 不安なく業務ができるまでオフィスでトレーニング ▼いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります) "在宅"だから、ワークライフバランスも充実! 入社半年~10カ月後には、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます。 インターネット通信回線と、通話業務に差し支えない静かな場所 (プライベートと仕事を分けられる個室・空間)をご用意ください。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都 :入社半年~10カ月のトレーニング期間の後、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます
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給与 | 月給 300,000円~ |
待遇及び 福利厚生 |
◆月給+インセンティブ+シフト手当+食事手当 ◆TOEIC(R)800点以上の方は別途語学手当あり(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より支給いたします) ◆残業手当全額支給 ◆交通費全額支給 ◆健康保険 ◆厚生年金保険 ◆雇用保険 ◆労災保険 ◆総合福祉団体定期保険 ◆グループホテル宿泊割引制度 ⇒半額以下で宿泊できる場合もあります!※時期による。 ◆グループホテルレストラン割引制度 ◆各種社内イベント多数 ※試用期間中(3ヶ月間)も、給与や待遇に変更なし。 ※契約期間/1年毎の更新 ※正社員登用積極的 試験などはなく、2年間継続勤務された方の90%以上は、 3年目更新時に正社員登用されています。 |
休日・休暇 |
年間120日以上 完全週休2日(シフト)⇒土日祝は交代制(その場合は振休取得) ▽休暇 有給、産前、産後、育児、介護、病気、 子の看護、介護短期、慶弔、配偶者出産、誕生日休暇あり ※5日以上の連続休暇取得可 |
企業情報
設立
1984年08月
代表者
橋本 和宏
従業員数
約115名
事業内容
◆国内外のホテルのための販売、予約、広告、宣伝およびそれらに関連する業務に関するサービス
◆ホテル経営および運営に関するサービス
◆新しいホテル事業の計画およびそれに関連する事項に関する業務
◆その他、上記に関連するあらゆる業務
本社
東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル 2F
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
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選考の流れ |
【書類選考】 Web応募書類による書類選考 ※書類選考を通過した方のみ、一週間以内にご連絡致します。 ↓ 【電話インタビュー】 書類選考を通過された方に電話インタビューを行います。 ↓ 【スキルチェック・面接】 スキルチェックを含む面接を実施いたします。 面接では、今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。 ↓ 【内 定】 ※基本的に即日か翌日にはご連絡致します。 |
面接地 |
東京都:入社半年~10カ月のトレーニング期間の後、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |